はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

最近のヒロインはおっぱいで説明できる

今のアニメ・マンガの女性キャラの露骨な性的描写が支配的過ぎる。いくらなんでも多すぎて気持ち悪い : オレ的ゲーム速報@刃
これははっきり言ってその通りですね。
君の名は。も異様なおっぱい推しだったのは正直どうかと思いました。なにかにつけおっぱいおっぱいです。それが興行収入150億ですか、超えているんだからそういう社会なんでしょう。
この前も、またこのネタかと思ったのはBBCPEXをフリープレイしていたときで、セリカがまーた例によって胸の大きさを気にしているんですよ。いやいやお前まったく胸がないわけじゃないだろ! ノエルとプラチナで散々そのネタやったから! というかお前はパンツ枠ry
エロゲとかでなくまともな物語を作るのであれば、例えばアマガミくらいのバランスが一番いいんじゃないかと思います。ヒロインが6人いたらおっぱい枠は1人(+1人)くらい。ロリも1人。あとはおっぱいのことは気にしない。