はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

冬コミ原稿の下書きをしてます

前作の二人組を使ってメイドさん本を描こうかと。続きものではないし、そもそも続くような大層な中身がないので、エロ描写に注力したいです。


『ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書』アクアプラスの人気ダンジョンRPGの新作が本格始動 - ファミ通.com
ダントラ2-2楽しみですなー。前作のキャラはそのままで終わらせるにはもったいなかったから、続編はいい判断だと思います。あとは難易度はもうちょっとヌルくていいので…本当に。


この前発売されたアトリエ新作はバグが結構あるみたいですね。自分はゆっくりやりたいので前作みたいに時間制限なしのほうがうれしかったな。