はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

印刷所から連絡ありました

ここ最近はずーっとペルソナ5をやっていて、夏休みに入ってちょうど中盤と言ったところです。今は双葉のパレスを攻略中。プレイ時間は45時間くらい。いつ終わるんだこれ…。
あと明智のホモ臭がすごい。今作は「正義」がひとつの大きなテーマであり、正義のアルカナを持つ彼は主人公たち怪盗団と対立する立ち位置にあるので、もしかしてラスボス候補だったりするんでしょうか。これからの展開が楽しみです。
明日が画集の発売日、1月にはサントラが発売するようで、クリアするまでは手を付けられないのが辛いところですが、いずれもマストバイでしょう。


ケーキ屋さんの話が面白かった。
ケーキ屋裏話 - Togetter