はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

1ヶ月に1巻のペースで刊行とか作者死んでしまわないだろうか

幼女戦記(1) (角川コミックス・エース)

幼女戦記(1) (角川コミックス・エース)

現在出ている3巻まで読みました。いまのところ敵役らしい敵役が不在で、軍隊という組織の中でのあれこれだけでよく話が尽きないものです。戦争用語の解説がポイントを押さえていてありがたい。


そろそろコミティアの原稿描かないとなので、すこしずつ進めていこうと思います。仮に4月最終週に入稿とすると使える週末が6回ですが、1回は潰れる予定なのと年度の切り替え時期は忙しいので、あまり余裕ないと思ったほうがよさそう。なお参加サークルは5,300超とのこと。これは埋もれそうだなぁ…。