はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

ゲームとか色々

GOD OF WAR III Remastered 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

GOD OF WAR III Remastered 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

過去に1と2をプレイしたことがあります。PSNで100円セールだったところを購入してちまちまやってました。10時間ほどでクリアでき、ストーリーの内容はいかにも洋ゲ―らしく頭がよくないので、息抜きにちょうどいいです。


作者はいま新連載をやってるようですが、もうこっちのシリーズがメインでもいいんじゃないかと。ナイチンゲールがそのイメージとは裏腹に、権力に対して鬼神のごとき奮戦ぶりを発揮していたというのは恥ずかしながらはじめて知りました。それをまた劇場の幽霊と絡めて描くということで、話の構築にあたって苦労しただろうことが伺えます。シェイクスピアは学生時代に(小田島雄志訳のを)何冊か読んでいて、内容はあまり覚えてないですが懐かしいですね。


【速報】『ロマンシング サガ3』 PSVita/スマホでリマスター決定キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!! : えび通
追加要素の有無が気になります。トレードの没物件とマスコンの没戦闘を復活させてほしい。


PSV「ダンジョントラベラーズ2-2」 オープニングムービーが公開!DLCダンジョンに「小木曽雪菜」「ネコネ」登場 : えび通
前作もたしか4月に発売してましたが、今作も同時期になりました。ソフマップタペストリーがエロい。


このシリーズもずっと読んでいるけど、まったく面白さが衰えないです。あと数巻で3年生になって卒業してシリーズが終わってしまうかと思うと、執筆ペースはゆっくりでもいいので息長く続けてほしい。