はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

5月コミティアの原稿は終わったけど

何部刷るかで逡巡してます。前回のイラスト集はコケましたからね……。過剰在庫を抱えるのはつらいですよ(´Д⊂
なので今回は控えめな部数でいこうかと思ってます。それでも一応宣伝も兼ねて、とらのあなにすこしだけ委託できるといいなぁ。委託するとリンクを貼るだけで作品紹介ができるので、手間がかからないというゲフンゲフン
また後日ここでも告知します。


近所で売ってないので、すごく久しぶりにAmazonで注文しました。CDだけならポスト投函なので、配達ドライバーにも優しいのです。MP3でもよかったんですが、ジャケットの出来がいいらしいのと、サガなのでここはやはり現物を買っておこうと。