はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

珍しく風邪をひいてひどい目にあった

マイ仏教 (新潮新書)

マイ仏教 (新潮新書)

 

みうらじゅんは以前何かの記事で文章を読んだときに、いいこと言うなぁと感心した記憶があったので読んでみました。本田透哲学史もそうだったけど、この本も試行錯誤の末に一つの哲学、生き方にたどり着いていて、好感が持てます。といってもページの半分以上はギャグというか、仏教について面白おかしく語っているので、そんなに堅苦しくならなくてよい。

 

真・三國無双8 - PS4

真・三國無双8 - PS4

 

これはだいぶゲーム性変わりましたね。さすがにモチベーションを保つのが難しいかな。戦場の臨場感が逆になくなっているような。