はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

夏映画とか

ここ最近に金ローでアニメ映画を放映していたのを録りためたので、あとでいくつか見てみようと思います。バケモノの子とかメアリあたりははまだ見てなかったので。最近見た映画だと、グレイテスト・ショーマンが話がわかりやすく面白かったですね。

 

相変わらず図書館で色々借りて経済的に助かってます。

難しいことはわかりませんが、英語が話せる方法を教えてください!

難しいことはわかりませんが、英語が話せる方法を教えてください!

 

面白かったのはこれとか

 

世界をまどわせた地図 伝説と誤解が生んだ冒険の物語

世界をまどわせた地図 伝説と誤解が生んだ冒険の物語

 

これもそこそこ楽しめました。

 

世界文学大図鑑

世界文学大図鑑

 

こういうでかくて高そうな本は自分ではとても買う気になれないけど、寝転がって読むにはちょうどいいです。返せば場所も取らないですし。 

 

イベント後のぱんつ絵

f:id:mustafa:20180904220225j:plain