はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

速単のCD商法は時代遅れ

 

速読英単語 必修編[改訂第7版] (Z会文章の中で覚える大学受験英単語シリーズ)

速読英単語 必修編[改訂第7版] (Z会文章の中で覚える大学受験英単語シリーズ)

 

速読英単語の第7版が3月に出るらしいです。前の版から結構経つのでそろそろ出るだろうと思って、改訂されるのを待っていましたがようやくの登場となりました。高校英語の復習で読んでみようかなと。しかし音声はまたCDですか。ライバルのターゲット英単語が無料で音声DLに対応したので、いい加減CDはなくなるだろうと思っていましたが、相変わらずのCD商法なのでした。そのCDにしても、MP3を収録したディスクのみ販売ならまだいいんですが、枚数を無駄に増やして高値をつけるのは時代遅れなので本当にやめてほしい。

 

f:id:mustafa:20190213222944j:plain

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!