はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

本当はSwitchの方を買いたい

今週のFF7を予約しておきました。すんなり手に入るかどうか怪しいと思って。

 

日常でしばしばこれを書こうとネタを思いついても、すぐ書き留めないと結局流れてしまうので、即時性のあるツイッターは本当に便利だと思う(やる予定はない)

 

アビガンで富士フイルムが光を浴びていますが、フィルム業から化粧品に転身したのは知ってたけど、いつの間にか製薬業界に手を出していて、異業種に転身しながらその世界での文字通り救世主になるかもしれない社史がドラマすぎる。落ち着いたらまたいつかカンブリア宮殿で取り上げてほしい。

 

VIPPERな俺 : 感染症で打線組んだ

打線組んだ系は無理やり過ぎてあまり打線ぽくなっていないのが多いけど、これはよくできてます。今回のコロナが恐ろしいのは、我々の生命以上に社会経済のほうを殺しに来ているところでしょう。今年の冬は暖冬でまだマシだったのだと思う。早く紫外線が増えて湿気だらけになるといい。