はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

FF7Rとか

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game
 

買ってあります。タイトルロゴが出てからの列車へのズームインは鳥肌ですねぇ。圧倒的なグラの描き込みとその物量には感動します。エアリスが振り向いてLOVELESSが映るシーンなんかも好きで、これはあとで何度か見返してしまいそう。

【速報】しょこたん、FF7Rのヤバいイベントで絶頂を迎える : えび通

しょこたんも楽しそうでなにより。自分はしょこたん嫌いじゃないです。以前すぎやまこういちとの対談で、好きなドラクエ曲に天空城を上げていたのもセンスを感じました。

 

将棋まとめた@2ch : 【第3回AbemaTVトーナメント】予選Aリーグ第2試合「チーム三浦」+1ポイント獲得!「チーム豊島」-4ポイントに

三浦九段はトークが上手とかいうタイプではないけど、こうやって若手に飛び込む謙虚な姿勢が実績を維持することにつながっているんだろうなと。

 

異色のミステリーハンター・篠原かをり『世界ふしぎ発見!』初の特番放送|ORICON NEWS|Web東奥

この前の世界ふしぎ発見で見て、初めて知ったけど色々すごい人だった。言葉選びのセンスがすごくいいですね。wikiで調べると、案の定というかお嬢様学校からの慶応SFCというコンボでした。生身で戦って勝てるかどうかで動物を判断する姿勢が男子すぎる。