はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

美少女ゲームという言い回しがもはや古いのかもしれない

news.denfaminicogamer.jp

車輪とクロスチャンネルを一応押さえたあたり、当時の自分はわりとミーハーでした。パルフェはやってないです。パルフェはたしか何かの続編になってて、その前作はした記憶があるのですが。

月姫がランクインしていいなら、個人的にはひぐらしEver17かな。ほかにも何かあった気もしたけど…。沙耶の唄、君と彼女と彼女の恋は結局やらずじまいです。あと有名どころだと戦国ランスは名作の声高いですが、もう一度やりたいかと聞かれるとそういうゲームではないということでしょうね。

 

#オリジナル 夏ぱんつ - 志方ハルのイラスト - pixiv

pixivからそのまま貼り付ける技を身につけました。いままでなんでそうしなかったんだレベル。