はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スクランは終わったけど

ビィトはまだまだ続くぜ! ガハハハハ!! ところでビィトに出てくるヴァンデルさんたちなんですが、作者も彼らに強烈な個性をもたせようとして頭をひねっているんだなぁと、コミックスを読んでいるとそれが痛いほどよくわかります。小鳥ちゃんに(;´Д`)…

久しぶりに更新

いまだネットが自宅につながっていないので(というかNTTのADSL工事を念頭に入れてなかったのはまずった)、漫画喫茶に200円払って更新しています。携帯でもしますが……。 ここ最近は年度末の雑事でたいしたこと何もしていなかったのですが、まだ住民票を移動…

入社説明会

とくに何事もなく2時間ほどで終わりました。 帰ってからスクラン最終回を見て、寝る。 播磨には頑張ってほしかったんだけどなぁ(スクラン)。

雨の中

生活用品と食料品を買い足したり、ガス屋を呼んだりで終了。

新居に引越し

追いコンがあった昨日の今日だからというのもあって、さすがに寂寥感が……。 終日、荷物の整理をしていました。

設定資料集だそうで

スターオーシャン Till the End of Time 公式設定資料集 ETERNAL MATERIALS (DVD-VIDEO付き)作者: スクウェアエニックス出版社/メーカー: スクウェアエニックス発売日: 2003/10メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る近所の古本屋…

卒業式

文学学士になりました。

うぉーあっちぃ―――――!!!

SO2のミカエル&ハニエル戦もう1回やりたい。データ消しちゃったけどさorz アレほど印象に残るボス戦もそうそうないかと。スピキュール連発って……ミカエルたん(;´Д`) ミカエルの足止めに必死になってると、今度はハニエルに背後からマインドブラスト撃た…

引越し完了

本棚を送ろうとすると料金が跳ね上がってしまうので(どうせ拾ったものだし)処分しました。こういうときバラせるタイプのが便利なんでしょうな。

待機中

暇だなぁ……。

いったいなんのリストだよてめ―――っ!!

サムライスピリッツAW大予想

新作マダー?(・∀・つ/凵⌒☆ということで勝手に予想してみました。 [キャラ] 新規参入、そしてリストラ……彼らの闘いは続く…… レギュラー組:はおまる、幻の字、右京、ナコ、リム、半蔵、ガル吉 ここらへんはもはや定番ですか!? 下手すると後ろ4人は危な…

こりずに引越しの準備

使い古しのジョギングシューズが出てきました(´・ω・`) せっかくなので持っていこう。

誰かが英雄になるのではなく、誰もが英雄になれるんです。

さらに引越しの準備

FCのアダプタ並に接触不良を起こす電気ポットを廃棄。 読み込んでくれない&突然止まるCDオーディオも要りません。 なんだかんだいって安物は壊れやすいようです。 数年間陽があたっていないダンボールの奥とか、変な虫が出てきそうで怖すぎ。

BE COOL……BE COOL……

冒険王ビィトグランドアドベンチャー―月刊少年ジャンプ特別編集公式ガイドブック (ジャンプコミックス)作者: 三条陸,稲田浩司出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/02/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見るおお! グリニデ閣下が完全なネ…

この日は

引越しの準備をすすめておりました。当面、本が邪魔ですね。結構捨てたはずなんですが。ダンボール追加しなきゃならないかも……。

今日は3月20日

葉月たん誕生日おめでとう(;´Д`)ハァハァ

食べちゃうぞー

ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [VHS]作者: バラエティ出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2003/12/17メディア: VHSこの商品を含むブログ (2件) を見るガチャピンだー!!! すごいな。

最新作は3

デビルメイクライ MEGA HITS!出版社/メーカー: カプコン発売日: 2002/07/25メディア: Video Game クリック: 3回この商品を含むブログ (10件) を見る機会があったらそのうち。シリーズを追うごとに販売本数が減っていってるそうですが。 全世界で200万本とい…

橘右京の歌まとめ

※ポリサムとアス斬についてはほとんどやったことがないのでこれが精一杯です。誤記、追加情報などありましたら指摘していただけると喜びます。 <初代> 華橘 落ちて我が身の 秋を知る 四季の秋 我に来たるは 死期の秋 君想う 恋の心は 花野原(以上公式スト…

ベルウィックサーガ予約特典に護符アクセサリー

【購入特典】今なら付きます! ○「護符」アクセサリー 3種のうち1種をプレゼント!! ゲーム内に登場する“護符”をモチーフにしたアクセサリーを 3種類ご用意いたしました。 ・癒しの護符 ・太陽の護符 ・奇跡の護符 3種のうち1種類をご購入者の方へプレ…

昨日のスクラン

録画していたのを鑑賞したんですが、ごめんなさい面白かったです。話のこじれっぷりが最高。怖いよ沢近さん。

ほしい

ヤフオクしかないのか……orz 当面、天サムのムック60と62、サントラがほしいです。 やばい、見てたらホントに買いたくなってきました。

かー弱えぇ、もっと強ぇやつはいねぇのか。

激しくいまさらですが

サムライスピリッツ ゼロ出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2004/07/29メディア: Video Game クリック: 9回この商品を含むブログ (13件) を見る購入しました。必要経費ですね。

私事2

訂正して24日と27日を使って引っ越します。

餓狼 MARK OF THE WOLVESがPS2に移植

同じく記事はここ。なかなかいいんじゃないでしょうか。価格も安め。クソ移植にならないことを願うばかりです。どさくさまぎれてポリサムも移植してもらえれば……。

ベルウィックサーガ発売日5/26に延期

記事はこちら。いつのまにか延期してましたorz 残念なのは確かですが、とにかくこれでミンストレルソングと時期がずれたわけです。 それとプレミアムボックスですが、ちょっとほしいなーなんて一瞬でも思ってしまったおれはダメ人間ですか!? 3000円足せば…

私事

24日と26日を使って引っ越します。ADSL引きたいな。