はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とにかく

零のときもそうでしたが演出強化をはげしく希望します。ファイナルダウンにスローさえほとんどかからないのは勘弁。あとフンドシいらない……。

システム

無の境地とかはなくなったんでしょうか? 従来の「怒」ゲージに対する形で「剣」ゲージも登場。どうやら攻撃するほど溜るようです。あとは飛脚がアイテムを投げてきたり(事前に選択可)。

骸羅

坊主。

残虐表現

仕様なのか設定レベルを下げているだけなのか、見事に血の一滴たりとも出てこないですね。

ほとんど一新されました。

付け足し

王虎復活。審判役の黒子も。というかキャラ数がありえん。

勝負あり!も

演出もっと頑張れるはず。

武器飛ばし

発生が遅いです。画面暗転すらしないのも演出としてどうかと。

新キャラの

双六とかいうふんどし親父はどうにかしてくださいorz

雰囲気は

真サムライク。ストーリーはないみたいです。背景の質は上がりましたが、やたら明るいですね。ギャラリーばかりなのはすこし気になります。キャラはあいかわらずドット絵だー。

天草たん

どこいっちゃったんだよぅ……。

各キャラ

技がふえた印象。蒼月あたりなかなか面白そう。

アンドリューとかいう

キモい兄ちゃんが出てきました。零に出てきた人たちは大体出演してるみたいです。

なんというか

動きがあっさりしすぎ。特にヒットストップ関連がひどい。

クラブセガにつきました

これからサムスピ新作のロケテを実況します。

サムライスピリッツ天下一剣客伝

http://www.snkplaymore.jp/official/samurai_tenka/index.html ああとうとうきちゃいました。気づくの遅すぎ。これだからネットのつながってない生活は嫌なんだとぼやきつつ、今後の情報を待ちます。とりあえず覇王とナコは確定、と。 しかしサイトのロゴを…

飲み会の後でも

きっちり7時に起きるところが我ながらすばらしい。

上にも書いたけど給料日ということで同期と飲み会

さっそく0.4吹っ飛んでしまった。痛え。

給料日

振り込まれたわけです。初給料です(たいしたこと何もやってないのですが)。で、家賃を払ってから今後1ヶ月、どのくらいのペースでお金が減っていくのか、はたしていくら娯楽費にあてられるのかが気になるところ。ということで試算してみます。 まず基本的…

聖戦の系譜サントラ

ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 ― オリジナル・サウンドトラッ クアーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 1996/06/24メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見るアグストリアの動…

今日は

ポケットティッシュを5つもらいました。うち4つがNOVAでした。

あれ〜

もしかしてもう給料って振り込まれてる!? あといまさらですが、先輩に聞いたら棒茄子が単純に安いことが判明しました。ぐるじお

住んでるアパートの目と鼻の先

ライオンズマンションにませたガキが入っていくのを見るとなんとも切なくなる……。

真・三國無双2 猛将伝

真・三國無双2 猛将伝出版社/メーカー: コーエー発売日: 2002/08/29メディア: Video Game クリック: 11回この商品を含むブログ (9件) を見る安定して楽しめそうなので購入。 オリジナルのデータを引き継いだ呂布でプレイしてみたらさすがに(呂布が)強すぎた…

疑問

一番知名度の高いゲームのヒロインって誰だろ? それこそ飲み会のネタにできるような。

漫画喫茶での更新

100円玉が吸い取られていく……。もう出ます。

画像はったら著作権で怒られるのかな……

久しぶりにサムスピの同人誌を買ってみたら、これがなかなか良質でした。絵もいいですけど、詩もいいですね。てめぇいつもは詩なんて読まないくせにサムスピだからっていきなりポエミィになってるんじゃねーよと言われそうですが、でもよかった。 それとこれ…

焦がれるこの胸の思いを狂気と呼ぶならば、

ビィト9巻

冒険王ビィト (9) (ジャンプ・コミックス)作者: 三条陸,稲田浩司出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/04/04メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (28件) を見る買ってきました。本屋で見つけるのに苦労しました。売れてんのかなと思って…

初代のほうです

こっそりデビルメイクライをクリアしました。そこそこ楽しめたかな。ラスト近くでシューティングゲームになったときは笑った。