はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TOD

インディグネイションも覚えてそろそろ終盤です。 スタンの魔王炎撃波→レイジングフレアのコンボが強い強い。

オリジナル

うむぅ、いつもどおりでしょうか。 別に百合好きとかではないんですけど、2人いると絵が寂しくならなくていいですね。同じ顔とか言わない!

TOD

妹のリリスが仲間になりました。ステータス画面の立ち絵は正直微妙な気がしないでもないですが、そこは心眼でもってなんとか! 相変わらず戦闘が面白くて困ります。

閃サム

TGSでチラシが配布された模様です。ちゃんと開発してたんだ。 覇王丸・幻十郎・半蔵・シャルロットが出るのならナコも出るんでしょう。リムはどうかな? いろはが3Dで登場したらえらいことになりそうですけど、まさかね……。そしてリストラ筆頭候補は間違いな…

オリジナル

塗る段階になって目を直しました。目の下のラインをこう、ぐいぐいっと。線画の作成途中で気づいたことが普段の下書きにも反映されるといいな。 いま見直すと、髪はもっと動かせましたね。もったいない。 塗るのは心理的にいくらか楽にはなってきたんですけ…

TOD

第2部に突入。これまで何を言われても怒らなかったスタンが、ディムロスに向かって「黙ってろ!」と一喝したのには驚きました。スタンかっこよすぎだよ。某星の海物語の主人公のヘタレっぷりとは大違いです。

オリジナル

手足のバランスがちょっと微妙かも。

オリジナル

同人誌買ったらやる気が漲ってきました。体調はまだよくないんですけどね……。

オリジナル

漫画が恥ずかしいので適当なラフを描いて下へさげるぜ! そういえば今週はまだ色を塗っていないですね……。今日は珍しく体調を崩して半ばそれどころではなかったのもあります。 といいつつ、TODはそろそろ第1部が終わりそうです。マリーの記憶が戻ったりして…

ゼロ魔11話

もうだめですニヤニヤがとまりません。ここまでくると第2期になっても勢いが衰えるばかりか、むしろ加速していった感がありますね。 ときどきギャグを織り交ぜて内容的な面白さを保ちながらも、一方で戦争という大きなテーマに正面から立ち向かっているのに…

TODプレイ中

モリュウ城までやってきました。 主人公のスタンがいい人すぎて泣けてきます。どうやらこの善人っぷりは真性らしく、言動が嫌味にさえ思えないところがすごい。 恒例のチャット機能も、そういえばこんな痛々しいシステムあったなーと最初は思っていたのです…

OZ漫画試作

連休なのですこし変わったことをしようと思って、コミスタ3.0の体験版をいじってました。 それっぽいものを簡易的に作ってみましたが、フキダシのセリフが恥ずかしすぎます。これ描いたの誰だよ。 ↑用紙A4仕上B5で作成 体験版だとファイルを画像形式で出力し…

オリジナル

適当っぷりが漂いますけど、描かないよりましかな。

テイルズオブデスティニー

テイルズ オブ デスティニー(特典無し)出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2006/11/30メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (63件) を見る年明けにディレクターズカット版が出るのは重々承知しているのですが、待つのも嫌なので買…

オリジナル

週末恒例の色塗りの練習です。手の位置が謎。 目の下辺のラインは丸めたほうがいいのかな? 眉の太さや、眉と目との距離も悩みどころです。

オリジナル

足〜、足〜。

台風やばい。直撃したのは今年は初めてですね。外で風がウンウンうなっていて、まったく落ち着かないです。

ドロシー(OZ)

前も似たようなのを描いた気がしますが……。 パンツが描きたかっただけです。ほんとすみません。 スカートは原作のがややこしすぎるので簡略化しています。