はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わかっている。だからファン・ダルタも一緒に寝床に篭ればいいんだ。

黒狼の騎士―タザリア王国物語〈2〉 (電撃文庫)作者: スズキヒサシ,あづみ冬留出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2006/11/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (35件) を見る1巻からそんな気配はありましたが、ジ…

オリジナル

モチベーションはむしろ上がってきているんですけど、なかなか上手くいきません。

超古代文明オグドアス崩壊から時は流れ……

影の皇子―タザリア王国物語〈1〉 (電撃文庫)作者: スズキヒサシ,あづみ冬留出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2006/07/10メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 43回この商品を含むブログ (45件) を見る冒頭から超古代文明とかいっているので…

オリジナル

期間空けたけどとくに変わってない……。

再挑戦してみたけど

GOSICK―ゴシック (富士見ミステリー文庫)作者: 桜庭一樹,武田日向出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2003/12メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 357回この商品を含むブログ (318件) を見る残念ながらどうもこの人のは自分には合わない模様です。探偵役がロ…

なんとなしに

勘を養おうと資料をトレスしてみたら、自分の絵があまりに小さいのと上手くないので急に恥ずかしくなりました。しばらく修行します。 とりあえず大きく描けるようになろう。

見つけた!

OZ ザ・コンプリートガイド (電撃プレイステーション)作者: 電撃PlayStation編集部出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/07メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (12件) を見る絶版なのでもうヤフオクしかないかなと半ばあきらめて…

オリジナル

2人いると背景に何もなくても、多少は絵の流れが出てくれるのでいいです。

3/13に

12Rivenまた延期しましたよおいおいおいおい。予定が微妙に狂うなぁ。どうしよう。

オリジナル

自分の描くキャラはいつでも自分にとって一番かわいいです。1年前も2年前も同じ。

オリジナル

ペン入れしないと気楽だなぁ。絵が単純なので塗りもやりやすいです。手の形がよくわからないですけどorz

ちょうどPS3の40GBの一本化の話もあって

巷では色々意見がとびかっていますが、ガンダム無双は買ってしまうかもしれません。ただ、そのころは12Rivenも出るので、やるにしてもまずはそっちを片付けてからでしょうか。とりあえずPS3版よりはグラフィックは劣化するよね? 3月にはギルティやシムシテ…

りぜるまいん

14話のりぜるはかわいすぎました。15話の怒涛の展開にも泣いた。正直、この展開は読めなかったです。これ最終回でもいいんじゃね?と思いつつ観ていたら、16話以降さらにテンションがひどいことに(笑 友紀がこちらの思うとおりになかなか動いてくれなくては…

オリジナル

横顔は描く機会がどうしてもすくなくなるので苦手です。

オリジナル

絵のテーマは何か、どういうところを見せたいのかと問われて答えに詰まるようだと……。 こんな感じの女の子が……とかそういうのはただの妄想であって、実際に表現されていない限りテーマではないんでしょうね。相変わらずここらへんで点数を落としている気がし…

オリジナル

久しぶりに色を塗ってみました。間隔あけすぎるとやっぱり上達しないのかな……。 特記事項としては、意識して肌に影を落とすようにしたのと(いつも白いので)、サボらずに爪を描いたことくらいでしょうか。

うみねこEP2

手からライトセイバー生えてるし、推理とかもう無理。 「赤で復唱要求!」とか、ノリはもうほとんど逆転裁判ですね。面白いですけど。 放送禁止が確実なくらい表現がグロいのも今回の特徴でしょうか。ベアトの狂気っぷりにも目を見張るものがあります。 序盤…

パズルゲーム

買ったよーヽ(´ー`)ノことばのパズル もじぴったんDS出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2007/03/15メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 311回この商品を含むブログ (250件) を見るテトリスDS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/04/27メディア: Video…

オリジナル

明けましておめでとうございます。描くものは相変わらずですけれど、今年もよろしくお願いいたします。