はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ペルソナ4続き

やったー、魔術の素養付のだいそうじょうできたよ〜ヽ(´ー`)ノ 回転説法!回転説法!回転(ry 武道の心得付のジークフリードも作ったので、しばらく主力として活躍してくれるといいなぁ。 仲間ペルソナの覚醒も始まりましたけど、年内にすべてのコミュMAX…

原稿

コミティアの原稿はなんとかほぼ終わったんですけど、通るかどうかわからない冬コミに向けてはどうしたものか迷っています。いまから1ヵ月半でまともなものができるかどうか正直微妙な気が……。単純にペルソナやりたいというのもありますけど(笑)。ペルソナ…

レベル43

うおお、またペルソナ4やってしまった……orz ジャアクフロストの火炎ハイブースタ+マハラギオン/アギダインが便利すぎます。これでボイドクエストのシャドウたちを焼きまくってました。スキル継承で攻撃/素早さの心得も持たせていますし、さらにコンセント…

久しぶりに色塗り

この連休は表紙を描いてました。SAIのペン入れツール使ったら下手になってた……orz あとは出力して確認して修正して、表4も作れば終わるんでしょうか。ほかにも何かあったような。 今週中に終わるといいなぁ。

レベル25

ペルソナ4にハマってしまいそうでやばいです。早く強いペルソナ作ってブイブイ言わせたいです。 攻略サイトを見ながらやってるんですけど、友達と遊ぶは数種類のバイトに手を出すわ部活は2つ掛け持ちするわ、果ては勉強、読書、釣り、プラモ作成etcetc……と主…

切れたー

PCのパーティションを切りなおしました。再起動にえらい時間がかかったので大丈夫か?とびびりましたけど、どうやら無事に終わったようです。 で、その間1時間くらいペルソナやって、5回くらい連続でザコ相手に全滅してましたorz 全体魔法がこれほどまでに脅…

しばらく放置していた

ペルソナ4をガッツリやってしまいました。いまレベル21で、シャドウ完二のところで止まっています。 事前情報でどうやらホモゲーらしいことは聞いていたので、ああ、それっぽい雰囲気とか言動があるのねくらいに軽く考えていたらガチホモでした。完二くん………

今日あったこと

マロン先生「おお〜、あなたがトップだよー、おめでとー」 ↓ 軍曹「至極当然である!」 ↓ そのままトーナメント優勝 ↓ サイクロプス組になりました。 ↓ 対戦相手だれもいない('A`) ランク低いから大丈夫だろうと思っていたんですけど、実際にくらうとなん…

今度は

トーン貼ってます。ペン入れのときはもうやだこの作業と思っていましたけど、コミスタに切り替えてから若干作業スピードが上がっている気がします。 一通り作業を終えたらあとは出力して修正して、表紙はそのあとですか……。10月半ばまでに全部終わっていれば…