はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

早速購入

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)出版社/メーカー: コーエー発売日: 2008/04/03メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (113件) を見るさわりだけやりましたけど、ガンダム無双の100倍面白いです。五行山の音楽はカッコよすぎです。

ようやく

入稿しました。いまから胃が痛いです……。 ペンネームもまじめに考えてつけ直しました。本名もじっただけですけど。 振り返ってみると、作業効率の悪いところばかり目につくなぁ。なにをするにも異様に時間がかかっていた記憶しかありません。 TOP絵を差し替…

あがが

表紙の出力確認にはセブンイレブンのネットプリントが便利なのですが、出力する店舗によって明度がはっきりわかるくらいに違うのはいかがなものかと。どっちが正しいんだろ……。 結局先週も入稿に間に合いませんでした。いまからでも大丈夫なところあるかなぁ…

シムシティDS2

シムシティDS2~古代から未来へ続くまち~出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ発売日: 2008/03/19メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 125回この商品を含むブログ (106件) を見る積んである本が読み終わったらやろうかと。しかし説明書読みました…

表紙やばい

どうも印刷すると色がくすむなぁと思っていたら、どうやらディスプレイが明るすぎる模様。設定を最低まで下げると、なんとかそれっぽくなるような気がします。みんなWEB用の作業だとディスプレイを明るく設定して、印刷用になるとわざわざ設定しなおしたりし…

起きられない

最近寝坊がひどいので、3千円払ってシチズンの目覚まし時計を買いました。ベル式のやつです。電子アラームにはすっかり慣れっこになってしまっていたので、これできっと起きられます。

もう一息

基本的な作業は今週末で終わらせようっと。細かいところを直していくとキリがないみたいですし、ある程度のところで見切りをつけて次を見据えた方がいいかなと。でもって来週中には覚悟を決めてデータ入稿してしまおうと思います。GWを潰してぎりぎりまで修…

今週木曜の

無双はすごく楽しみなんですけど、いまだにガンダム無双を一度も起動さえしていない自分は当分おあずけ(つД`)

5月のコミティア

うーむ、落選はほとんどないみたいなことをどこかで聞いた記憶があるのですが、普通に通ってしまいました……。何の考えもなしにブログのタイトルをサークル名に、idをペンネームにして応募していたんですけど、まさか前者が直接封筒に貼り付けられるとは想定…