はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナナシノゲエム

怖すぎたのでプレイせずに結局ニコニコで見てしまいました。動画だと最速で進むので、1時間くらいで見終わるという……。 こういうときコメントは威力を発揮しますねー。面白かったです。

バカな……!

30ページ×30部でも最低2万以上かかる……だと!? もっと安くて少部数でできるところを確保しておくべきでしたorz というか前のが安かったのか……。 どの印刷所も最低50部からとか、ひどいのになると100部単位とかで泣けてきます(つД`) 30以下も対応というの…

2冊目の同人誌

今日表紙を塗りなおしてようやく終わりが見えてきたような……。今月中にはなんとかなるかな。 6月頭には始めていた記憶があるので、2ヶ月はかかったことになります。ゲームも家ではほとんど我慢していたのに、この遅さはorz

ギリシア神話

オリュンポスの神々―マンガ・ギリシア神話〈1〉 (中公文庫)作者: 里中満智子出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2003/11/01メディア: 文庫購入: 14人 クリック: 35回この商品を含むブログ (15件) を見る読み返したくなってシリーズを大人買いしてしまいま…

六番勝負買ってきた

サムライスピリッツ六番勝負 特典 特製サムライスピリッツ手拭い付き - Wii出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2008/07/24メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (11件) を見るなぜ天サムにロードが残っているんだ……orz いや…

夏のけだるい日は何も考えずにノベルゲーでも

『ひとかた』は面白そうなので、時間を見つけて夏のうちにやっておきたいなぁ。 興味あるのをメモしておかないとうっかり忘れそうです(;´Д`)・7/24 六番勝負(PS2) ・8/7 FE暗黒竜(DS) ・8/17 うみねこ ・9/12 QMA(DS) ・9/25 ワールドデストラクシ…

ずっと

トーン貼りと修正ばかりやってました。描くというかほとんど作業なので、時間費やしても絵が上手くなるわけではなく、むしろ練習してないので衰えてそうなのがつらいです。色も久しく塗ってないです。ずっと塗ってないと何でも塗れそうな気がしてくるんです…

コミティア85

参加証が届きましたが、それと同時に追加イスを間違って注文していたことを思い出しましたorz サークル名はこのブログのタイトルだと前回さすがに恥ずかしすぎたので、最初出した本の名前にします。

ナナシノゲエム アトヨッカ

怖すぎ。もうやだこのゲーム('A`) でも怖さのレベルで言うと、零なんかに比べるとおそらく全然大したことないんだろうなぁ。一時期PS2でのホラーゲームが気になってすこし調べていた時期がありましたが、気の迷いで買わなくてよかったと思います。いま思う…

ナナシノゲエム

ナナシ ノ ゲエム出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/07/03メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 1,195回この商品を含むブログ (79件) を見る借りてきたのですこしプレイしてみました。歩いていていきなり音が鳴ったりすると本当にビ…

最近何をしているのかと

たしかに人と会ったりもしているんですけど、それと絵を描く以外はほとんど何もやっていないような……。 といっても、普段から描く以外にはゲームするか本読むくらいしかしてないんですけどね。 咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)作者: 小林立出版社/メ…