はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナル

言い訳のしようのないくらいピンクです。これは恥ずかしい。 しかしツインテはいいですね。髪を下ろすとロングになって印象が変わるというバリエーションの広さも最高です。 作業をしていざアップしようとするときに、やり残しに気づくことが多いのでチェッ…

FE_DSクリア

さすがにレベル30のマルスらしく、ファルシオンで2回斬りつけて暗黒竜を撃沈。 気が向いたらそのうちハードモードでヒィヒィ言いながらやりたいです。

あわせて4万5千円

COMICSTUDIOPRO 4.0出版社/メーカー: セルシス発売日: 2007/09/28メディア: CD-ROM購入: 13人 クリック: 200回この商品を含むブログ (25件) を見るWACOM Intuos3 A5サイズ クリスタルシルバー PTZ-630/S0出版社/メーカー: ワコム発売日: 2004/09/13メディア:…

うみねこEP3

クリアしたというか読み終わりました。熊沢のばーちゃんにはマジでビビりました。ばーちゃん……(;´Д`) 今回もいい意味で斜め上を行く展開の上、魅力的なキャラも増えたので次回が楽しみです。

COMITIA85参加

行ってきました。ひとりでずっと座っていたのでお尻が痛くなりました。結果は以下のとおりです。買ってくれた人ありがとうございます。 ● 新刊:22中16部頒布 ● コピー本:30刷って終わるころになくなる ● ペーパー:30中19部頒布 ● 前回の同人誌:2部頒布し…

8/24@コミティア85

ということで当日の頒布予定物を宣伝しておきます。内容は前回と似たようなものでおにゃのこのフリフリ本ですほんとすみません。 ・本(漫画30P)……\200 ・おまけ本(鉛筆イラスト6P?)……無料 ・ペーパー……無料 前回もでしたけど、タダのが置いてあると買う…

FE11章

闘技場マップなので小休止。 ゴードンの力がなかなか伸びなかったので、ラディをアーチャーに兵種変更させて運用してます。いまのところ力、守備ともにバランスよく伸びていい感じに。兵種変更は簡単にできすぎる感がありますけど、やりこみの幅も広がりそう…

冬コミ

申し込みしました。受かるといいなー。

FE

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/08/07メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 160回この商品を含むブログ (166件) を見る5章まで進みましたけど、いまのところ問題もなく極めて快適です。難易度的には昔やっ…

白魔道士&黒魔道士(FF)

白魔たんと黒魔たん。より厳密には導師と魔人なんですけど、魔人だと名前がカワイクないので難しいところです。 ネタとしては使い古されている感がありますが、実際に自分で描いてみるとなかなかどうして妄想が膨らみますねー。FFは人口に膾炙してますし、話…

ティアマガ買ってきた

みんな上手くて泣いたorz

ひとかた

ループもののノベルゲーで、面白かったです。とくに主人公の正体に気づいたときは唖然とさせられましたけど、惜しむらくはそれが頂点だったことかな。あとの展開はほぼ予想通りというか……。 ひぐらしとどうしても重ねてしまいます。こっちを先にやっていれば…

入稿

昨日入稿してきました。前回もそうでしたけど、達成感よりは大丈夫だろうかという不安のほうが強いです。 グレードアップをがんばったので、前回読んでガックリきた人にも手にとってもらえるといいなぁ(;´Д`) 結局刷るのは20部にしました。 長らく絵をア…

スカートをめくって闘うバトルラノベ

世界の危機はめくるめく! (ファミ通文庫)作者: 佐藤了,藤真拓哉出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/06/30メディア: 新書購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (25件) を見る 「そ、それは……、そ、そう、しかたないんだよ! スカートめ…