はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドエンブリオ

ワールドエンブリオ 1 (ヤングキングコミックス)作者: 森山大輔出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2006/03/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 43回この商品を含むブログ (116件) を見るクロノクルセイドの人だけあって絵はきれいですねー。中二病全…

やる気がないわけではなく

ゲームがずっと止まってますorz FFXも序盤でストップしているので、ストーリーを忘れてしまいそうなのが心配……。 デビルサバイバーやってみたいなぁ。最近のアトラスは世界樹にペルソナにライドウにと、ことごとく良作をとばしてますね。アトラスゲーなら大…

よっしゃ

週末にトーンを貼りまくって、それから表紙をなんとか形にしました。あとは本文もろとも試し刷りして修正作業ですかね。 これまで作ってきた本の表紙をディスプレイ上で並べるとなかなか壮観です。最初の同人誌の表紙なんかあまりの色使いに涙が(つД`)

GGXXAC

ギルティギア イグゼクス アクセントコア プラス - PSP出版社/メーカー: アークシステムワークス発売日: 2008/07/24メディア: Video Game クリック: 16回この商品を含むブログ (10件) を見るこれでいつでもどこでもギルティができる! や、ディシディアまだ…

ああああ

夏コミの申込書セット買うの忘れてたorz 軽くショックですけど、夏にもティアはあるでしょうし、そっちに精を出すことにします(つД`)

うみねこEP4

EP3ほどではなかったですけど、面白かったです。というか新キャラ多すぎ! 内容はいいのに、うみねこの同人ってほとんど見かけませんね。とらのあなの通販で引っ掛けてもたったの十数件という……。やっぱりエロに走りづらいからなんでしょうか。 ついでに検索…

もうちょい……

ペン入れが19ページまで終わりました。けっこうギリギリのペースです。 次回からペン入れの方法をもうすこし考えてみようと思います。

めずらしくお昼過ぎまで爆睡してしまいましたorz

最近の記事

『無双OROCHI Z』がプレイステーション3で2009年3月12日に発売決定 - ファミ通.com 結構昔にWiiで戦国3の制作を発表していましたが、どうやらこっちを先に発売する模様。これはこれでガンダム無双2みたいに3機種同時とかやらないんですね。PS3ユーザーには報…

まだ半分以上……

ペン入れがいまのところ9ページまで終わっていて、あと残り13ページorz 今月中に完成させることを考えるとちょっとやばいです。ペン入れが終わったらトーン貼りと表紙が待ってますし。 ボーカロイドにはとくに興味はないのですけど、お勉強用にそれ系の同人…

時間がなかなかとれず

作業が進まないです(つД`) 調べてたら砂トーンって基本なのに全然使ってなかったなぁ。ベタも少なくてこれまでトーンをぺたぺた貼るやりかた一辺倒でしたけど、描き込みを増やして上手に貼れるようになりたいです。自分の中での定番トーンとか全然決まっ…