はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

次のイベント

本が自宅に届くまで半分忘れていましたが、8月のコミティアは参加します。スペースは「れ22b」です。今回初めてイベント前に自宅に本を届けてもらいましたが、例によって恥ずかしくて直視できない……。

買ってきたぜー!

ぷよぷよ7出版社/メーカー: セガ発売日: 2009/07/30メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 83回この商品を含むブログ (35件) を見る連鎖ボイスがサイン、コサイン、タンジェントって、あんどうりんごは数学オタなのか。連鎖中に「興奮してきた」とか言わ…

オリジナル

毎回1人だとさびしいのでたまには。2人いると多少なりとも物語性が出てくるので、普段からそういうのを意識したいところ。 背景が浮いてる(;´Д`)

クローディア編クリア

ミンサガ1週目クリアしました。サルーインの第2形態は防御力上がってダメージ通らないわ、こっちは回復に追われてろくに連携がつながらないわでさすがに時期尚早だったかと思いかけましたが、なんとか倒すことができました。といってもそれまで3回くらい全滅…

四天王めぐり

家にいるときはドラクエでなくミンサガをやってます。 タイニィフェザーから火神防御輪とってこいと言われてトマエ火山のフレイムタイラントに会いにいったのですが、どういうわけか冥府への道を通してくれるものの、一向にそれ以外の話題を持ち出そうとしま…

エルシオンに到着

ドラクエ9はいまのところレベル20ちょいです。進み遅いです。みんなもうクリアしちゃったのかなぁ(;´Д`) バトルマスターとパラディンには転職できるようになりましたが、魔法戦士とレンジャーは面倒くさそうなのでクエスト放置してます……。どうしてクエスト…

オリジナル

入稿終わったしコミティアのスペースはとれたしで、久しぶりに描きました。 絵をアップするといかにも自分のブログ!みたいな感じがしていいですね。ロリキャラしかいないけど! それでもここ1週間は結構やる気があって、上手い絵を見ながら自分とどこらへん…

入稿

明日入稿するけどまだ当落とスペースNoがわかりませんorz

ドラクエ9

ドラゴンクエストIX 星空の守り人出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07/11メディア: Video Game購入: 34人 クリック: 1,183回この商品を含むブログ (1268件) を見るもちろん買ってきました。うっかりソフマップで予約していたので、土曜…

先週に引き続き

日本語と外国語 (岩波新書)作者: 鈴木孝夫出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 1990/01/22メディア: 新書購入: 3人 クリック: 12回この商品を含むブログ (30件) を見るカタカナの花の名前はたしかに覚えにくいです。デンドロビウムとか何かの必殺技みたいな名…

ロマサガ4は心の中に

まあ、そりゃあ9月にサガ2出ますし、よくよく考えたらサガ2でも盛り上がる前に新作発表するはずないのはわかるのですが、、、見事につられました、ええ。おとなしくミンサガをやりますorz ちなみにそのミンサガは今週は全然進まず……。うみねこの出るお盆くら…

あとすこし

表紙が描けました。当落通知はまだきてないです。これで落ちたらどうしようかな(;´Д`)