はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

女神転生SGが面白すぎる

携帯ゲーは基本的に移動中しかやらないはずが、自宅でもついやってしまって、ようやくラスボスの手前までたどり着きました。 LAWルートだけどヒメネスがカッコよすぎです。裏切ってしまってごめん(つД`) ネットでたまたまバガブー×ヒメネス本を見つけたとき…

オリジナル

半年ぶりくらいに塗ったけどこんなものかな(;´Д`) 今週中に表紙をなんとかしないと。 ブラザー工業 ジャスティオ レーザープリンタ HL-2140出版社/メーカー: ブラザー工業発売日: 2008/05/20メディア: Personal Computers購入: 3人 クリック: 34回この商品…

メガテンSG

アリスが仲魔になりました。 夢見針で主人公のHPがごっそり半分くらい持っていかれたときはひやひやしました。闇対策で古い防具着させていたから当然なんですが。 さっそくヴィヴィアンとディオニュソスのソースを使って、ラスタキャンディとファイナルヌー…

週末作業

トーン貼りまくりました。ブラザーのモノクロレーザープリンタほしい!

真・女神転生SG

4つ目のダンジョンに突入。レベル30になってじゃあくフロストができました。耐性が優秀なタケミナカタとセットで、しばらくメインで使っていけそう。 回復役が少なくなってきたのが辛いなぁ。バステ回復も最終的には素材頼りになりがちなので、なんとかした…

飼えなくなったら喰え

机の上で飼える小さな生き物作者: 木村義志出版社/メーカー: 草思社発売日: 1999/07/01メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見るかなり昔、空想科学読本の参考文献で挙げられていたのを覚えていて、気になって読んだら当たりでした…

参加案内書

コミティアの封筒が届いてます。3144サークルってすごいなー。1サークル1分で回ろうとしたら50時間かかるのか。 今週末は時間が取れないので進捗が微妙な雰囲気になってきました。もうずっと色を塗ってないから表紙が不安すぎる。

真・女神転生SG

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2009/10/08メディア: Video Game購入: 19人 クリック: 708回この商品を含むブログ (288件) を見る逆転検事がおわったのでこちら。いまは2つ目のダンジョンにいます。…

作業環境の拡張とゲームのために24インチのワイドディスプレイを買いました。 さっそくPS3につないで、積んであったブレイブルーを起動してみたところ、いままでのブラウン管テレビがウソのようです。 あとは印刷用の色が再現できるかどうかだなー。

これが世界文学なのか

やさしいダンテ「神曲」作者: 阿刀田高出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2008/02メディア: 単行本この商品を含むブログ (10件) を見るメガテンみたいに大天使ミカエルとか魔王アスタロトとかが大量に出てくるのかと思ったら、作者のご近所の(政争の)話ば…

ペン入れ

11ページまで終了。

砂糖あるところに奴隷あり

砂糖の世界史 (岩波ジュニア新書)作者: 川北稔出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 1996/07/22メディア: 新書購入: 17人 クリック: 115回この商品を含むブログ (75件) を見るモノの流れが人の流れをつくり時の政治も動かすということ。中世以降のヨーロッパ史…

下書き完了

後半にいくにつれて線が荒々しくなって(つД`)