はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

搾れるだけ搾り取るつもりのセガ

4Gamer.net ― 「初音ミク」カラーのPSP本体とアクセサリーを同梱した「初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック」が発売決定 ディシディア限定モデルのPSP持ってる自分でも「お?」って思ってしまったくらいなので、人気が出そうですね。予約が始まったA…

オリジナル

久しぶりにやってしまった。どうも白黒だと抵抗感が薄れる模様。 しかし我ながら線が汚い(;´Д⊂) そういえば今日はコミ1でした(行ってないけど)。あれもあれで、でかいイベントとはいえ数が出なかったりするサークルさんもそれなりに多いみたいで、ジャン…

セガは商売上手

電撃 - PS3にミクが登場! 『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター』今夏配信 今度復刻されるでっかいお買い得版セットはとりあえず予約だけしておいたのですが、これでキャンセルしづらくなってしまった……。セガはいの一番にミクに食いついた企業で…

オリジナル

ステッドラー ペンシルホルダー 900 25 シルバー出版社/メーカー: ステッドラー発売日: 2014/10/01メディア: オフィス用品購入: 10人 クリック: 29回この商品を含むブログ (9件) を見る補助軸買いました(というか買ってなかった)。どうせあとでちゃんとし…

少女マンガ家としてブームを巻き起こせ 『オレは少女漫画家』 - ファミ通.com

PSPのオリジナルタイトル。これはそこそこ面白そうに見える。燃えよペンみたいな感じなんでしょうか。とりあえず監視リストに。

オリジナル

着替え中 あとティアズマガジン買ってきました。分厚い……。

Amazonからのご注文とご発送くらいでしか埋まっていない自分のメールボックスに

こんなメールが―― 現在みなさまにご利用いただいております「ブログ妖精 ココロ」のブログパーツサービスは、2010年5月21日(金)をもって終了させていただくことになりました。 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;) いや、そこまでショックを受けて…

オリジナル

正面は苦手……。

オリジナル

あまり上手い下手気にせず貼っていけるといいなぁ。

記事

4Gamer.net ― 架空のゲイムギョウ界で架空のゲームハードに変身する美少女。今夏発売予定のPS3用ソフト「超次元ゲイム ネプテューヌ」とは なんだか戦闘のスクショだけ見ると、そこそこまともそうに見えるから困ります。しかしゲームハードて……。 アガレスト…

「一発描きです」とか「消しゴムを使わずに」とかいう言葉がいまだに信じられない

貼るよ貼るよー。 さすがに消しゴムなしは無理にしても、まずはトレス台を使わないでなるべく見栄えよくできるように、と。時間の節約にもなるでしょうし。

超久しぶりに

鉛筆絵を上げます。別にカラー描かない言い訳とかでは決してないのです。 バストアップだと全身が入らないのは残念なんですけど、その分、目が大きくかけて訴求力が高まる気がしますね。 そういえば今日も図書館行ってきました。 うちの図書館にはまあ最近の…

ゆうなま2

試しにもう一回やってみたらあっさりクリアしてしまいました。しんりゅう×2とカオスドラゴン数匹に勝てるものはなにもなかった。何がなんだかわからないまま、勇者が3人とも死んでいました。

勇なまor2

魔王城の最後まできましたが、毎回ドゥーラに神竜を殺されます。もうやだ('A`)

脱稿

できた。疲れた。髪のツヤベタはどうも見栄えがよくならないので断念しましたorz 残りの作業はGWのあたりにします。カタログは1週間後発売っと...φ(・ω・ )

読書

ノノノノ 10 (ヤングジャンプコミックス)作者: 岡本倫出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/03/19メディア: コミック購入: 5人 クリック: 22回この商品を含むブログ (20件) を見るおおおお、これは盛り上がりすぎだろう。 さすがに雪野高校と一騎打ちはない…

本文ほぼできた

あとは来週中に表紙作る(`・ω・´) そういえば一時期委託申請がどうとか言ってましたが、ごたごたにかまけてすっかり忘れていました。……まあ、とりあえず保留で。

トーン貼り

最後のページまでひととおり貼りながら、NHKの選抜高校野球の決勝をちら見していました。同点で延長戦までもつれ込むと面白いですね。あの打たれたら負ける、みたいな緊迫感はなんともいえないです。久しぶりに野球見て楽しめました。 ま、NHKでつけっぱなし…