はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナル

それでヘロヘロになりながら描いた絵。 描きながらサッカーのイングランド戦を横目で見ていましたが、日本3得点には笑ったw

ごほごほ

咳がずっと止まらずに死亡寸前です。ほとんど体調崩さないのが自慢だったのに、一気に喘息持ちみたいになってしまいました。さすがに1週間ずっとは経験したことないですorz

紋章の謎のリメイクが出るらしい

やっぱりというか、意外と間が空きましたね。 で、ティアサガの新作はいつ出るんでしょうか。

オリジナル

これくらいのでも手こずってしまう自分がいやだorz

週末から

どうにも体調がよくないです。日曜に熱が出たので、パブロン飲んだらすこし落ち着いたからよかったよかったと思ったのに、いまでも引きずっている感じ。

職場の先輩が

ニーア(PS3版)買ったらしい。いいなーいいなー。 サントラが結構売れたり、設定資料集も和書でAmazon1位になってたりしたようです。 DODのスタッフが作っているので、内容はまあ推して知るべしでしょうw DODもその先輩から借りてやってましたけど、無双や…

オリジナル

ここ最近、描くに比例して下手になっていってすごくやばかった。目力がアップしたとかではなく、客観的に見て明らかにアレだとまったく笑えないです。

往年の傑作アドベンチャーがPSPにて登場――『家族計画』 - ファミ通.com

リストに。これもやってない……。

オリジナル

上手くいかないなぁ、ハァ(;´Д`) 次のコミティアの申し込み〆切が6/23だから覚えておかないと。しかし時間を確保できる気がまるでしないです。

オリジナル

似たようなのが続くけど、ちょっと角度が変わるだけで苦労します。これも何かウソが入っていそう……。 お手本見ながらまた描いたりを繰り返していますが、似ても似つかない絵になるといやになりますね('A`)

オリジナル

反省会が終わりました。 さて、次の本どうしようか……。

コミティア92

行ってきました。暑かった。 ということでいつもの結果報告です。 新刊:6部 既刊:1部 2桁割りましたorz あー、いや、なんとなく悪い予感はしていたんですけどね。新規の人ほとんど来てくれなかったー(つД`) あらためて見ると表紙が緑色なのはやりすぎたか…

コミティア92に参加します

いまさらですけど宣伝として新刊の表紙と本文サンプルです。火曜日に参加するのでよろしくなのです。ついでに絶賛死亡中だったpixivにも貼り付けてきました。昔の絵が貼ってあったのを思い出してびっくりした。 30ページ、200円での頒布予定です。仕方ないか…