はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TGSで2が発表されていたのをいまさら

逆転検事(通常版)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2009/05/28メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 137回この商品を含むブログ (280件) を見るまだ手を出せていなかったので、現在途中まで進めてます。 捜査パートも、それはそれで面白いのだけれど、…

描いてます

今月中に下書き描いて、来月前半にペン入れして、後半に完成する……といいなぁ。

シルバーシートの居心地の悪さ

「弱者」とはだれか (PHP新書)作者: 小浜逸郎出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 1999/08/04メディア: 新書 クリック: 44回この商品を含むブログ (34件) を見る言いにくいことを言うことで議論の遡上にのればそれだけでも価値があるんじゃないかな。いくらな…

11月のコミティアに向けて

下書きを始めています。3連休が終わるころから本格始動する予定なのであまり期間はないのですけど、今回こそは……!

PRESS START

土曜に聴いてきました。イトケン生で初めて見た。ミンサガのオープニングとか弾いてくれるのはいいんだけどそれより新作をだなというのは皆が思ったことでしょう。 今度のサガ3の公式サイトも、カオスすぎてもう何がなんだか(;´Д`) いくらシリューの初期装…

Steins;Gateクリア

CG全埋めとかはしていないけど、大体25時間くらいでTrueEndまでたどり着きました。Ever17のときみたいにひっくり返ったりはしなかったですが、中だるみせずに面白いし、いろいろ考えさせられました。個人的にはフェイリスEDが印象深かったです。家族ネタはね…

シュタゲver1.11

不具合修正パッチを導入。公開日が3日付になっていましたけど、週末に確認したらエラーページだったような気が……。 気を取り直して(スキップ中も10回くらい強制終了したけど)、2時間かけてなんとか1週目の最後までたどりつきました。が、またそこで画面暗…

『サガ3時空の覇者 Shadow or Light』あの名作が新生! - ファミ通.com

モデリングとかマップの使いまわし感がすごい。前作作ったばかりだから仕方ないですが。 それなりに楽しめる作品には仕上がるでしょうけど、やっぱり新作がよかったなぁ……。

シュタゲ1週目

ラストまでいって大いに盛り上がって画面が暗転→そこからどうやっても進みませんorz 当然1週目クリアフラグも立たずです。どうやら公式サイトではアップデートファイルの準備をしているようですが、いつになるのか。そうなったらなったでセーブデータが使え…