はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

買いそびれていた

亡き少女の為のパヴァーヌ(6) (ブレイドコミックス)作者: こげどんぼ*出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2010/11/10メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (4件) を見るナリタたん(;´Д`)ハァハァ 毎度のことだけど、いい流れになってき…

ゲームにうつつを抜かしていたら

途中まで描いた表紙が微妙に思えてきました……。いまから描きなおしたら間に合うかな?

ダンガンロンパ

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 - PSP出版社/メーカー: スパイク発売日: 2010/11/25メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 267回この商品を含むブログ (81件) を見る最高に面白くてSO4そっちのけで一気にクリアしてしまいました。ジェノサイダ…

SO4

スターオーシャン4 インターナショナル - PS3出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/02/04メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 117回この商品を含むブログ (40件) を見る始めてます。ストーリーの1つ1つに突っ込みどころが多すぎるので…

トーン貼り

本文はトーンを貼りましたけど、読み返してみてこの無内容はどうなんだという……。

サガ3はあまり売れていないらしい

初週8万出荷して3分の1消化……。ワゴン化した前作の反省を生かして入荷はだいぶ減らしているようですが、それを上回る売れなさとは。買わないと河津が拗ねてロマサガ4を作ってくれないかもしれないので、みんな買いましょう。自分は安くなったら買います。 戦…

ひたすらペン入れ

下書きを修復しながらなので時間かかります。

下書き

とりあえず話部分に相当する11ページ描きました。前回から一気に短くなった……。あとはおまけとか事務で5ページ足して、表紙含めて20かと。 作業負担が減る分、描き込みが増やせるといいな。

うみねこEP8

クリアしました。最後の後日談は、今回の猫箱のテーマからすると蛇足な気がしたなぁ。けど着地点として猫箱を選んだのはうまくやった感じがしますし、楽しめました。

やりたいゲーム

書き出しておきます。 ■PS3 スターオーシャン4 エンドオブエタニティ 戦国無双3 三国無双6 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 ■PS2 みんな大好き塊魂 ■PSP 銃声とダイヤモンド 428 DDFF ■DS ラジアントヒストリア A列車で行こう ファイヤーエムブレム紋章…

2月のコミティア

以前2回抽選漏れしたし、大丈夫だろうと思っていたら無事にスペースがもらえました。5月からは基本的に2ホール開催のようなので、当分抽選はなさそう。

御茶ノ水から秋葉原を回って、せっかくだからと葛西臨海公園まで足を伸ばして水族館を見てきました。海も見れたし中々よかったのですが、観覧車のチケットの券売機が2人分からなのはどうかと思うんだ(´・ω・`)

2月に向けて

ネームをひとつ作ったけどこれでいいんだろうか……。前回はページ数を微妙に張りきってしまったので、今回は薄めがいいな。表紙含めて20−24くらいでちょうどいい気がします。

ニーア

やっと少年編が終わりました。クエスト全部つぶしていたら思ったより時間かかった。 よくできていて面白いです。シロはいいやつ。カイネはえろい。あと事前情報をまったく仕入れてなかったので、エミールがいきなり仲間になったときはびびりました。しかも手…

街クリア

SEGA THE BEST 街 ~運命の交差点~ 特別篇 - PSP出版社/メーカー: セガ発売日: 2007/08/30メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 70回この商品を含むブログ (88件) を見る隠しシナリオは除いて一応8人分クリアしました。長かった。 『で・き・ちゃっ・た』…

帰省したらめずらしく熱が出てひどい目に(´・ω・`)