はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FE紋章

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2010/07/15メディア: Video Game購入: 31人 クリック: 311回この商品を含むブログ (79件) を見る前作に引き続きチキが可愛かった。画像検索したら鶏肉ばかり出てきた。 難…

ペン入れ開始

するにあたって前回の線画を見直したところ、あれ、割とよくできてる? レベルが下がるのはさすがに言い訳できないので、がんばらないと。

DDFF

ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/03/03メディア: Video Game購入: 25人 クリック: 345回この商品を含むブログ (48件) を見るとりあえずオリジナルルール作成のおかげでレベル上…

下書き

始めてます。結局ネタが思いついたので、今回も新しい話にします。前回と比べて登場人物が3人に増えたよ! 表紙含めて26ページの予定。 OHM ミニハンドシュレッダー グリーン SHR-HS101-GR出版社/メーカー: オーム電機メディア: Personal Computers クリック…

義援金

クレカのポイントがたまっていたので、将来に向かって使う機会はないだろうしちょうどいいと思って2500円分寄付しました。 今日のクローズアップ現代は身元不明者の扱いをテーマにしていましたが、相変わらずこの番組は重苦しいです。すべての犠牲者の身元を…

サガ3SoLクリア

あれ? 「選択」イベントも発生させたし、タイムズギアのアイコンも青色になっているのに真EDまでたどり着けないのはどういうことでしょうか。どうしても見たいわけではないですが……。 ネメシスが仲間になるあたりから、熟練度を上げる必要があるのと特性を…

地震

余震は相変わらずですし、計画停電もありますが、それ以上にガソリンの買占めがやばい感じです。買占めがあるために買うつもりのない人も買わざるを得ず、ますます供給不足に陥る負のスパイラルで、近所では軒並み枯渇したみたい。

無双6

戦国やったばかりだからあとでいいやと思っていたのに、どうやら評判がいいみたいです。

サガ3SOL

サガ3時空の覇者 Shadow or Light出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/01/06メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 79回この商品を含むブログ (36件) を見る本当はラジアントヒストリアをやろうとしていたんですが、シビアなゲームバラ…

5月のコミティアは

3500スペース超らしい。去年は3200くらい?だったというのにまじですか。来年には余裕で4000超えてそうな予感。 引越し前、K-booksでCafeLittleWishの原画ラフ集が売っていたので買いました。たまにアタリまで残してある絵もあったりして、見ていて飽きませ…

428

Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~ - PSP出版社/メーカー: スパイク発売日: 2010/12/02メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (24件) を見る御法川と大沢のシナリオがよかったです。ファミ通で40点はないだろうと思いまし…

忘れないうちに

5月のコミティアの申し込み。サークルカットは本の内容と関係ないです。いい加減、内容を考えないと……。

引越しが終わりました。