はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想

ダイ大の格ゲー作れないものかな。ま、版権もあるから絶対無理なんでしょうけど。みんなキャラが立っているし、得意戦法もバラバラだから面白そうなんですけどね。システム的にはHPとMPゲージ作ったりとかさ……。 るろ剣はこの前PSPで出たり、またアニメにな…

無双6

とりあえずクロニクルモードは置いといて、ストーリーを先にクリアしました。前評判どおり、晋のストーリーはこれまで描かれていなかったのもあって新鮮でよかった。英傑たちが成し遂げた三国鼎立も、最後は司馬一族にすべて横取りされてしまうあたり、歴史…

ぷよぷよの新作発売とのこと

電撃 - 20周年記念作品『ぷよぷよ!!』は通常版に加えて限定版も! 限定版のストラップ欲しい。これで登場キャラがほぼ割れていますね。ウィッチも出るようです。アルルなんかは7では制服姿になってしまって残念だったので、元に戻ってよかったと思います。日…

入稿したので

ぼちぼち無双を再開してます。ここへきて、フリーモードがないのが本当に残念でなりません。好きな武将を好きな戦場に送り込むのが無双の醍醐味のひとつと思っていましたが……。

日曜洋画劇場

スパイダーマン3が面白かった。公開以来、見よう見ようと思っていて結局、今日初めてテレビで見ました。 主人公がダークサイドに堕ちていくに従ってイケメン化が進むのには笑った。 敵はわりとあっさり倒せた気がしますけど、摩天楼をびゅんびゅん跳ぶのはい…

無双6

真・三國無双6(通常版) - PS3出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス発売日: 2011/03/10メディア: Video Game購入: 19人 クリック: 228回この商品を含むブログ (68件) を見る原稿があるにもかかわらずうっかりやったらこれが面白いです。5はスルーだったの…

笑顔の力で頑張ろう(初音ミク応援Ver)

とかいいつつ、あとで注文すればいいやと余裕ぶっていたら見事にし忘れていたでござるの巻。

稲田浩司先生は1日半でペン入れが終わるらしい

コミティアの参加案内書が来ました。いまのところペン入れは8割くらい終了。今週でトーンまでできるかどうか微妙かな。