はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナル

たまにはフリフリがいいよね! 描いたあとで、どこかで見たようなと思ったら、以前描いた本の表紙がこんな構図でした。成長してない……。 もう6月になります。ぼちぼち次のネタを考えないと。前の週末はA列車でつぶれました。

A列車DS続き

説明書読み直したらフリーシナリオの説明あったし……。負の遺産シナリオまでクリアしました。 パズルのように路線と運行時刻がぴたっぴたっと嵌まると美しくてよいです。

プラチナ(ブレイブルー)

定期うpが遅れてしまいましたが、こりずに。

A列車DS

A列車で行こうDS出版社/メーカー: アートディンク発売日: 2009/04/23メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 223回この商品を含むブログ (97件) を見る子会社を建てられるようになってから、がぜん面白くなってきました。フリーマップが見当たらないのです…

プラチナ(ブレイブルー)

これくらいだと描くのにも時間あまりかからなくていいですね。間違ってニーソックスにしてしまったけど気にしない。

プラチナ(ブレイブルー)

記事見てたら描きたくなったので。プラチナさんDLC配信おめでとうございます。PS3はもちろん未定だけどな! 4Gamer.net ― Xbox 360版「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT」で新プレイアブルキャラ「プラチナ=ザ=トリニティ」が本日参戦。PS3版での配信日は未定に P…

オリジナル

暇を見つけてUPします。

コミティア96

行ってきました。頒布数は以下のとおりです。 新刊:9部 2月既刊:4部 11月既刊:1部 新刊が再び1桁に舞い戻ってきました('A`) 途中で、もじぴったんDSに手を出したのがいけなかったのでしょうか。昔と比べて、手にとってもらえる人自体が少なくなっているよ…

震災にあたって

募金ぐらいしかすることないわーと思ってたらいつの間にか石巻へ行くことになり、実際に行ってきました。自分の行った地域は家屋の1階部分はほぼダメになっていたのですが、いまだインフラは復旧せず、かなり不便を強いられている印象でした。街全体を臭気が…

コミティア96告知

5/5に参加します。スペースは「は25a」です。 表紙はこんな感じで。 どんな話かというと、元ネタは有名な神話からです。3姉妹です。知ってる人はこれだけでわかると思います(;´Д`) 表紙含めて26ページで、200円で頒布します。 コピー誌は前回に引き続き……と…