はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FF零式

遅まきながら体験版をやってみました。評判どおり ・カメラワークがクソ ・ファントマ回収がクソ アクションゲーとしては普通ですが、とにかくカメラがうんこなので華麗な立ち回りとかそういうのはありません。カメラ回転はLRでできないとダメだろ……。ファン…

コミティア97

行ってきました。頒布数は以下のとおりです。 新刊(オンデマ):11部 新刊(コピー):12部 既刊:4部 部数は前回とそう大して変わらないですが、色紙とスケブを描いたり、新しい人も来てくれたりして、そこそこ手ごたえを感じられた一日でした。寄ってくだ…

LOLIPOP2

コピー誌の表紙も。こちらは無料で頒布します。 今日、B5のコピー用紙を買ってきてせっせと刷ってました。途中、奥付を作るのを忘れたのに気づきましたが、見なかったことにします。 明日は雨模様ですね。猛暑で蝉が鳴きまくっているほうがイベント!って感…

デビサバ7日目

ケイタを殺している自分にダイチルートへ進む選択肢はありません。 シリーズでなぜ?と思うことがあって、悪魔の基礎レベルが低いとレベルアップの必要経験値が相対的に多くなるという理屈がよくわからないのです。たとえば「ぼくはピクシーたんといつまでも…

コミティア

1週間前ということで新刊の表紙なんぞを。 黒い服だと見栄えしないかなー。そういう設定にしちゃったので仕方ないですが(;´Д`) あと10ページくらいの鉛筆コピー本も作ってます。

また変なの書いてた

友達がいないということ (ちくまプリマー新書)作者: 小谷野敦出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2011/05/11メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 135回この商品を含むブログ (32件) を見る個人的な体験談は面白いんですが、過去でなくもっと現代の文学を取り…

デビサバ2日目

大阪でしっかりセーブをしてイベント進めたらケイタが死亡したでござるの巻。 うおおおおおい!!!!

漫画で分かる心療内科

以前から定期的に読んでいるのですけど、二次元でも無問題と言ってしまっているのを読んで心が洗われます('A`)

デビサバ2

デビルサバイバー2 特典 伊藤賢治★アトラスサウンドチーム★スペシャルサウンドトラック(仮称)付き出版社/メーカー: アトラス発売日: 2011/07/28メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 404回この商品を含むブログ (42件) を見る悪魔合体が解禁されるところ…

入稿

しました。