はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさら

原稿が終わってから初代ガンダムを見てました。まじめに観るのは初めてでしたが、いままで抱いていた色々な誤解が補正されてよかったです。セイラとミライの声が世界名作劇場みたいで、気になって仕方ありませんでした。

ガイアが俺にもっと耕せと囁いている

のうりん (GA文庫)作者: 白鳥士郎,切符出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2011/08/10メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 238回この商品を含むブログ (105件) を見るラストの展開はうならされます。2巻も買わざるを得ない。ベッキーは頭おかしい。

表紙

がんばって描きました。明日入稿します。 ちびキャラは当初表4の中央にワンポイントとして置くつもりでしたが、いい塩梅で載るように見えたので表1に持ってきてしまいました。登場人物が2人いるというのもわかりますしね。2人しかいませんが!

ゲーム誌とか

A列車が3DSで開発中みたいで、これはやってみたい。 オロチ2のプロダクトコードのために以前電撃PSを買ったのですが、しばらく定期購読してみようかなと。とりあえず将来FF13-2を買ったときの序盤の攻略本代わりにはなりそう。しかし3DSの話題は清々しいくら…

やばい

週末は本文だけで終了して、表紙は手付かず。それ以外にもあとがきとか、余ったページをどう埋めるかとか考えないといけないことがありました。オロチ2の真エンディング見てたのがいけないんだ……。

とらのあな通販

なんとなく眺めてたら、七瀬葵がいまだにサムスピの本を出していたのでびびりました。見かけたら買ってしまいそう。ナコリムが実の姉妹じゃなかった説は、本人の中ではやっぱりなかったことになっているんでしょうか。

コミティアの案内が届きました

む32aとのこと。前回みたいにしょっぱい売り上げにならないように、あと2週間がんばろうと思います。

オロチ2 ノーマル?エンドまでクリア

あとは仲間全員集めての真エンドが目標になります。 ステージが攻略情報のとおり開放されず、混乱しました。フラグに穴があるのかもしれません。3章最後のステージ3つに分岐したときのことなのですが、 1.成都脱出戦 2.虎牢関の戦い 3.大坂城の戦い 2と3でな…

原稿

9割がたペン入れが終わりましたが、強弱意識しようとしてたら線がぶっとくなりました。背景もなんか太い……背景なのに。 遅くとも土曜までにはトーンまで貼り終えて、日曜には表紙を作り始めるようにしたいです。

ぼくはロマサガにはすごく詳しいんだ

とまではいかずともある程度は知っているだろうと思っていたところ、これ観て考えを改めました。 ロマサガ3 一人旅 ~体術最強伝説~ by 4957766(RC2) - ニコニコ動画 とくに驚いたのが、海底宮にいん石のかけらがあるということと、武器防具の開発条件に敵…

コミュ回だと思ったら菜々子の回だった

P4の後半が開始。ラブリーンがかわいくてかわいくて(*´Д`) 番長が疑惑をかけられているのに笑いました。ゲームのときは気にしませんでしたが、たしかに仲間から勘ぐられても無理ないw 今回、直人は出てこないだろうと思ってたら、思いがけずいいところを持…

明けまして

年末年始はオロチとペン入れで過ぎましたが、今年もがんばってやっていきたいと思います。ひとつの目標としては二次創作で何か出せるといいなと考えてます。もっと言うと、プラチナ本とか出せないものかと。とらのあなの通販とかに全然並んでいないのが不思…