はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミクゲーが届いたが

初音ミク -Project DIVA- F 2nd - PSVita出版社/メーカー: セガ発売日: 2014/03/27メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (22件) を見るvitaで起動 ↓ 「システムソフトウェアのアップデートが必要です」 ↓ 大き目のアップデートが公開されていたし、そり…

逆裁動画

佐村河内裁判 後半(2/2) by void ゲーム/動画 - ニコニコ動画 しばらく前に後半きてました。なんかいい話っぽくなっとるw

今日からラブライバー

一挙放送をやっていたラブライブが予想以上に面白かった。にこ先輩が一番かわいい。にっこにっこにーのポーズもかわいいのですけど、これ真似しようとすると小指がかなりきつくないかw とくに利き腕でないほうは厳しい。常日頃からアイドルを志すにこ先輩は…

発売延期

コンパイルハート|ニュース まだあわあわわわてるような時間じゃ(ry 夏コミはこれで申し込みしてしまっているので神経質にならざるを得ないですが、このくらいの延期なら大丈夫でしょう。

あしたをつかめ

ねたたま : ★やっぱり声優って大変なんだなあ……これじゃ本業フリーターで副業声優じゃん - ライブドアブログ あしたをつかめはお昼ごはんを食べながらたまに見ます。体育会系の職場だと先輩からどやされていたりするのが大変だなぁと思いつつ、仕事内容にリ…

黒バス初公判被告人冒頭意見陳述

「黒子のバスケ」脅迫事件の被告人意見陳述全文公開1(篠田博之) - 個人 - Yahoo!ニュース http://bylines.news.yahoo.co.jp/shinodahiroyuki/20140315-00033579/ 警察から物書きにでもなったらと言われたのもうなずけます。コンテンツに対する殺人未遂なん…

アマガミ

メインヒロイン6人をクリアしたので、あとは隠しキャラをやっておこうかな。森島先輩はプレイ前はどうという印象もなかったのですけど、ルートに進んでみるといじらしくていい!

週末はラブライブ

ラブライブ!Official Web Site | ニュース 見たことないから原稿しながら見てみよう。

下書き

5月のコミティアに向けてとりあえず9割がた描いたのですが、ページ数が膨らんで逆にまずい。32ページくらいになりそう。しかも下書きも後半になるにつれて、力尽きて線が適当になっていて、ペン入れのときに苦労するのが目に見えているという。最近はとりあ…

角川ソフィア文庫

気軽に古典に触れられるシリーズとして定評のある角川ソフィア文庫(ビギナーズ・クラシックス)ですが、ついにkindle版がリリースされました。それも一気に。今昔物語や万葉集、論語なんかは買っておきたいかも。この手の本は折に触れてパラパラめくれるこ…

kindleの無料本

弁護士のくず(1) 【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)作者: 井浦秀夫出版社/メーカー: 小学館発売日: 2014/03/05メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見る主人公の見た目と言動がどうみてもビートたけしな上、言うことがいちいち急…

逆裁5やらなきゃ…

もし『逆転裁判』に佐村河内氏が出たら・・・を動画で作ってみた結果、違和感完全消失したwwwwwwwwww:はちま起稿 ありそうな言動を正確に捉えすぎてて困るw

ドリパ中止

http://www.dreamparty.jp/2014/03/1217/ 5月コミティアと同日でやる予定だったのに残念。どうも↓に出展企業をとられたくさい。 character1|トップページ 名前からしてコミ1との共同開催ですが、そりゃコミティアよりかはコミ1と組んだほうがいいでしょう。…

2chまとめサイトが転載禁止になるようだね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140304-00000007-jct-soci&p=2 こうしてみると巡回先がことごとく編集方針の変更検討を余儀なくされているので、自分にとっては影響が大きいというか、巡回が日課になっていたことにいまさらながら驚きです。はちまなん…

アマガミ

中多さんをクリアしたので、ほかのキャラも順次とりかかります。次は七咲さんかな。この娘はテーマ曲に不思議な魅力がありますね。 気に入ったゲームに関してはとりあえずどんな同人誌があるのかチェックしてしまうのですが、塚原先輩のがけっこう出てるなw