はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア111告知

日曜日のコミティアに参加します。スペースは“み27b”になります。 新刊はこんな感じで、、、 とらのあなにサンプルがあります。 ……巻を重ねるごとにタイトルがアホになってる気がします。内容はロリな金髪女の子とエッチしたりエッチするフルカラー漫画です…

画集が増えたよ!

狗神煌Artworks 猫毒PARADE作者: 狗神煌出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2015/01/29メディア: 大型本この商品を含むブログ (3件) を見る去年10月に前に電撃の通販で注文していた画集が届きました。限定版なのでブランケット付…

もはやバンナムの体を張ったギャグに思えてきた

【速報】『テイルズオブゼスティリア』ヒロイン詐欺で偽メインヒロインだった「アリーシャ」が本当にヒロインのアフターシナリオDLCを1300円で販売 : オレ的ゲーム速報@刃 【速報】『テイルズオブゼスティリア』追加シナリオDLCアリーシャ編が1300円だった…

気になっていたので

【悲報】22日に発売されたRPG『テイルズオブゼスティリア』と『レジェンドオブレガシー』、どちらもAmazonで低評価続出!どうしてこうなった・・・:はちま起稿 発売時から2chやamazonでの評価を見てました。プロモや公式サイトで紹介していない部分があると…

本日の心温まるやり取り

いつもお世話になっている印刷会社よりTEL―― 印刷「ご入稿いただいた原稿ですが、6〜8ページの男性器が布越しに透けているのでもうちょっとこう…」 自分「すみませんすぐ差し替えます!」 河津がサガについて長々と語る。 電撃 - 新作『SAGA2015(仮称)』発…

龍が如く5をクリア

龍が如く5 夢、叶えし者 PlayStation®3 the Best - PS3出版社/メーカー: セガゲームス発売日: 2014/12/11メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (1件) を見る自分はストーリーの評判があまり芳しくない3もわかりやすくて好きだったのですが、この5はひど…

コミティア111新刊予約開始のお知らせ

コミトレでは参加できず申し訳ありませんでした。やっぱりイベント会場にスペースがあると思うと落ち着かないですね。 気をとりなおして、とらのあなで冬コミ既刊とコミティア新刊の委託販売をお願いしています。 イベント近くになったら改めて告知しますが…

コミトレ欠席のお知らせ

1/18のコミトレですが、事情により欠席いたします。まあ、単純に時間が取れなかっただけなのですが、カタログも買っておきながら行けないのは残念なので、次回申し込みするときはもうすこしなんとかしたいです。ただ、秋のコミトレも例年この時期は忙しいん…

なんとか

コミティア新刊の原稿作業が大体終わりました。描いてみてカラー漫画は結構難しいですね。使う色の統一とかはもう面倒くさいのでやってないです。ほぼロリキャラとエッチしているだけの漫画なんですが、どのくらい需要があるものか(;´Д`) これからしばらく…

gyaoで

『ぼくらの』一挙配信を観ながら原稿描いてりゅうううううううううう。描きまくってりゅううううううううううう。 …描いてます。おかげで進んだけど、可処分時間のほとんどを費やしていたら段々何をしているのかわからなくなってきたw