はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ参加しました

参加された方々はお疲れさまでした。また、当スペースにお立ち寄りくださった方々ありがとうございました。頒布数は以下の通りです。 新刊『お兄ちゃんの射精を管理するだけの簡単なお仕事』:124部 既刊1『勇者は少女に手を出さない』:54部(完売) 既刊2…

冬コミに参加します

スペースは3日目・東1ホール・G-20bです。 せっかくなのでお品書きを作ってみました。 こうしてみると表紙の金髪率が…。 また、新刊の表紙ポスターが欲しいという方がいれば、先着で差し上げますのでお声掛け下さい(引き渡しは15時になると思います)。 当…

冬コミのてんてーのお品書きは…

戦いのときが来てしまったようだね。 てぃんくる 公式サイト Piece Gardien » コミックマーケット89に参加いたします。 ざっと見た感じ、今回のグッズセットはこちらになります。 1.新刊セット:2,000円 2.クッションセット:6,000円 3.毛布:15,000円…

PS4

PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト (CUH-1200AB02)【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント発売日: 2015/06/29メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (7件) を見るとうとう買いました。ソフトはまだ何も買…

冬コミ新刊サンプル

アトリエかぐやの新作もそうですが、最近は射精管理が流行っていますね。ただ、この手のものは相手がお姉さんキャラのことが多い(アトリエかぐやのはたまたま妹ということになってますけど、これがロリかというとそうではないでしょう)。そんな悩みを抱え…

脱稿

冬コミ原稿を入稿しました。スケジュールは本当にギリギリだったので、次回から改善したいです。落ち着いたらサンプルを上げようと思います。また印刷所から電話があるかもしれないですしね…。 【朗報】冒険王ビィト、連載再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! : 暇人\(^o…

冬コミ原稿中

20ページフルカラーはするもんじゃないな…。今度からこの分量は迷わずモノクロにしよう。ということで火曜に入稿予定だけど、まだ原稿中です。これほど〆切が切羽詰っているのは今回が初めてかも。 <残っているタスク> ・本文をまるまる1ページ描く ・精液…

売上とか

「マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX」4万9000本,「Bloodborne The Old Hunters Edition」2万本の「週間販売ランキング+」 - 4Gamer.net うおおお、うまるちゃんのゲーム爆売れだああああああ!!!(6,000本) ……6,000本!? とはいってもお金かかっ…

冬コミ原稿描いてます

今月半ば入稿予定だけど、間に合うかなー。次の週末は表紙に使いたいので、この土日で本文の目処をつけたい。 将棋の話。 先日の竜王戦はグダグダでしたね。初日の序中盤ですでに悪くすると、2日目の盛り下がりが…。糸谷竜王応援していたのだけど、見せ場が…

SO5延期など

『スターオーシャン5』の発売日が2016年3月31日に変更 - ファミ通.com 正直、年明けはタイトルが集中しているので延期しても全く問題ないです。ドラクエかメガテンをやっていそう。 干物妹!うまるちゃん ~干物妹!育成計画~ 公式サイトにゲーム概要がUP。…