はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うーちゃんのパンツはピンクと白のしましまパンツ!

しましまパンツなのです!

うーちゃん

お迎えしたっぴょん! PS Vita版『艦これ改』2015年8月の航海に向けて新情報が公開! - ファミ通.com いっそのことFEみたいなゲームにしたらどうですかね。

先週に続いて

痛いニュース(ノ∀`) : 「将棋電王戦FINAL」 第2局、『Selene(COM)』が“角不成”に対応できずまさかの反則負け - ライブドアブログ リアルタイムで見ていて、角不成とか舐めプなのかなまあどのみちすぐ取られるしどっちでもいいかと思っていたら、次第に場内…

資本提携

電撃 - 任天堂とDeNAが業務・資本提携合意。任天堂キャラを活用したゲームアプリや会員制サービスを予定 DeNAにIPを貸し出すけどこれまでの顧客の信頼を崩したくないから過剰な課金ゲーをつくったりはしないよ、というスタンス。なのですが、そのうち「企業…

逆転裁判5クリア

楽しめました。どんどん展開がひっくり返るのが逆裁の醍醐味ですね。オドロキも立派に主人公していたし、次回作があれば正当に主人公を引き継いでもいいかも。そうしたら検事役で弓彦がまた出てくれないかな。

かぐや姫の物語

面白かったです。個人的にはマーニーとか風立ちぬよりもよかった。健康的な女の子は見ていて気持ちがいいです。 3時間も見てると最後のほうはかぐや姫を応援したくなってしまって、月の民を殴っていいくらいに思ったのですが、あくまで原作に沿った展開でし…

ゴーヤちゃんのスク水をちゅうちゅう吸いたい

2-4をクリアしました。それまで戦艦は陸奥を使っていたのですが、クリア時に榛名がドロップしたので乗り換えてしまいました。戦艦で一番かわいいのは榛名ちゃん! いまのところの編成 将棋の「飛車・角」どっちが強い?コンピューターで5番勝負 : J-CASTテレ…

イムヤちゃんの魚雷になりたい

魚雷になって「なんで発射しないのよっ、このこのっ!」って言われたい。 遅まきながら艦これを始めたら、すこしハマリそうになっているので自重したいです。とりあえずアンソロ本でも買うか。 ドラクエヒーローズはわりと評判いいみたいですね。あとで買う…