はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

入稿

5月のコミティア新刊を入稿しました。日記には進捗状況をまるで書いてなかったですが、作業は進めていたのです。今度の本はイラスト集になります。 表紙はこんな感じです。 すでにとらのあなで予約を開始しているので、本文なんかはこっちをご覧いただければ…

これはエロゲヲタホイホイ

オーガスト 採用情報 実態はどうか知りませんが、オーガストのリクルートページの出来がよくて感心してしまいました。ぼくもおーがすとで働きたいです。

マストバイ

Re:戯言:[PS3・4] スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness 『シリーズ最新作発売決定、キャラデザはあきまん氏が担当』 もうシリーズ終わったものとばかり思っていたから本当にうれしい。何か裏があるのではないかと考えてしまいます。自分はシリー…

うたわれ2予約開始

電撃 - 『うたわれるもの 偽りの仮面』を588号で巻頭特集。下川直哉プロデューサーが語る本作の魅力とは!?【電撃PS】 うたわれは初代をPS2の移植版でプレイしたのですが、カミュの吸血鬼設定が無意味すぎて謎だったのと、物語がラストのほうでSF設定になって…

訃報とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150408-00000329-oric-ent 短編集が面白かった思い出があるのでショックです。病気によるとのことですが、連載も抱えていてあまりに突然の話なので、若い人にもよくある急性の心臓発作とかなのかな。ご冥福をお祈りしま…

電王戦4戦目とか

2ch名人 村山七段「勝率は1割あったかどうかぐらい」 ponanzaクラスになると1割も勝てないのか…。 【朗報】売り切れ続出の『ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION』の追加出荷が決定!転売屋から買う前にチェック! : オレ的ゲーム速報@刃 艦これ改とい…