はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

P4Dを数時間プレイ

わりと面白いです。グラフィックがかなり良く出来ているんじゃないでしょうか。P4のサントラは持っていてもP4Gのサントラを持っていないので、これを機会に買おうかな。 付属のサントラCDをWMPで取り込もうとしたところメディア情報が取得できないのですが、…

P4D

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト クレイジー・バリューパック (「P4D」フルサントラCD、オリジナルDLCセット 同梱) - PS Vita出版社/メーカー: アトラス発売日: 2015/06/25メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (12件) を見るamazonで注文していた…

コミティアカットなど

夏のコミティアの申し込みをしました。エロい漫画で参戦します。 電撃 - 新型PS4が6月下旬より順次発売。現行モデルの機能はそのままに省電力化および軽量化 新型PS4発売決定。価格は据え置きで、軽量化・省電力化とのこと。いまひとつパンチが弱く、これはE…

荒れに荒れるamazonレビュー

http://blogos.com/article/117169/ もちろんこの事件について知ってますし、初めてwikiを見たときは改めて衝撃を受けたものですが、最初この本のニュースを知ったときは「読んでみたい」というのが率直な感想でした。要は極限状態に陥った人の心理を覗いて…

なんというスクエニ無双

【速報】全世界待望の『ファイナルファンタジーVII』のフルリメイクがついに決定!! 対応機種はPS4、ディレクターは野村哲也氏【E3 2015】 - ファミ通.com 【動画追加】『スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness』バトルシーン中心の最新映像が公開、…

夏コミ当落

◎貴サークル「はこりむ」は、残念ながら抽選洩れになりました。 そろそろ危ない気はしていました。6回連続で受かっていたから仕方ないですね。たぶん最近は画力が上がってないので、もっと精進するようにという天の啓示なのでしょう。 と同時に、8/30のコミ…

rain

rain - PS3出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2014/06/05メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (6件) を見るDL版を購入しました。よく雰囲気が出ていて面白かった。いまの季節にピッタリですね。ストーリーはわかったよ…

一番よく遊んだのはSFCのスーパー桃太郎電鉄2です

【悲報】『桃太郎電鉄シリーズ』正式に終了へ : オレ的ゲーム速報@刃 桃太郎電鉄終了は誰が悪いのか、コナミの考えなど 世間では桃鉄シリーズ終了が話題になってますが、リンク先でも指摘されているように以前もそんな話題の出たことがありましたね。それで…