はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア115とか

今日はコミティア開催日でした。盛況だったようです(自分は不参加でした)。機会があったら一般参加者としてトークショーとか聞いてみたいけど、それはそれで当日サークル参加してないことに後悔しそうだから、やっぱり時間を見て会場を回るようにするのが…

SO5のウェルチさん

スターオーシャン5のキャラが意外と可愛い件 : えび通 うむ、かわいい(なんか背景から浮いているように見えるけど)。ウェルチさんは半場友恵のCVがまたいいんだ。SO4のは黒歴史なのでいなかったことにしたい。

この前のDQ発表会はズコーでしたね

DQビルダーズの体験版が配信されているようですが、あとで発売される本編で楽しみたいので手は出してないです。PS4版がよさそうかな。そのまえにソフィーのアトリエをやることになりそうだけど(←ソフトだけ買ってある)。 なんというNスペ。家電はできるか…

艦これのVita版は2月発売

【速報】 PSVita『艦これ改』 発売日が2月18日に確定! 秋イベ時に実装されている全「艦娘」を搭載! : オレ的ゲーム速報@刃 久々の見えている地雷が…。ダミーパッケージの画像から察するに、あのしょっぱいUIは本当にそのままのようです。提督の決断みたい…

ベヨネッタ

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - PS3出版社/メーカー: セガ発売日: 2009/10/29メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 52回この商品を含むブログ (43件) を見るそういえば結局手を出してなかったなと思い、プレイすることにしました。それほど時間も…

ガルパン

劇場版が盛り上がっているらしいガルパンのアニメを見てみました。めちゃめちゃに面白いというわけではありませんでしたが、そこそこ楽しめました。カチューシャちゃんがかわいかったと思います。サンダース大付属は空気だった気がする…。あとでOVAも一応見…

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。今年もこりずによろしくお願いします。まなめの人を見習って、一年の目標を立ててみました。 1. コミケでの頒布数300超 2. コミックスを300冊以上読む 3. (2に関連して)ワンピースを読む 4. (2に関連して)ナルトを読む …