はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

原稿終わって放心状態だったら荷物を発送するのを忘れるところだった

食戟のソーマ 1 (ジャンプコミックス)作者: 附田祐斗,佐伯俊出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/04/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (27件) を見る激しくいまさらで恥ずかしいのだけど食戟のソーマを読んでます。しばらくは読む漫画に困らなさそ…

入稿完了

無事に入稿できました。とらのあなにも委託しているのでみんなよろしくね! http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/40/92/040030409280.html コメントにも書きましたが、女の子がお兄さんのロリコンを治すというハートフルでホスピタリティあふ…

ほぼ脱稿

表紙も描き終わりました。明日か明後日に入稿します。データを印刷所に送ったらメガテンやるんだ……。今度は委託販売もするよ!

全く褒められたものではないわ

【悲報】 PS4「スターオーシャン5」発売1週間で43%OFFwwwwwwwww : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー ヴァルキリープロファイルの新作来たンゴオオオオオオオオオオオオ : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー フレイのAAはじめて見たけど笑ったw http://jumpsq.shu…

本文仕上げ

本文をグレスケで塗ったりトーンを貼ったりしたあと、スーパーおち○ちん修正タイムをこなして本文はなんとか完了。来週表紙を描いて完成予定です。前のカラー漫画と同様に内容は頭悪いのですが、今回はわりと伸び伸び描けている気がする。色々出来上がったら…

昔はゲームソフトのamazonレビューなんてと思っていたけど、いまは真っ先にamazonを見るようになりました

残念ながらSO5のamazonでの評判がよくないです。評判悪くてもプレイはするんだけど、これでは限定版買った人は報われないなぁ。通常版も値下がりしていて、さらに下げる気配があります。20数時間でクリアできるってどんなストーリーなんだろう? ハイキュー!…

週に1回は更新

GWのコミティアに向けて引き続き原稿描いてます。週末でペン入れが終わらなかったよ…。 ダサいと評判な逆裁アニメのOPですが、動きが妙にキビキビしているのがまたw 阿刀田高の文庫本最新刊を買いました。文庫にしては厚めで、読むのに時間がかかりそうです…