はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

龍が如く6クリア

ダンロンのときは公式でネタバレ禁止していることもあり、クリア後の感想とくにストーリーについて書きづらかったですが、龍が如く6の話が酷かったので書いていきます。プレイ時間は25時間程度でした。たぶん0の半分以下です。ネタバレが含まれますので、未…

画集とサントラは欲しいときに見つからず購入が延び延びになっていました

ペルソナ5 公式設定画集作者: 週刊ファミ通編集部出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2016/12/26メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見るモルガナの初期デザインがひどいw 相変わらずキャラデザインひとつひとつにコンセプトが埋め込まれていて、…

ダンロンV3クリアとか

ラストがひどいという評判だけ聞いていたので、怖いもの見たさでしたが最初は本当にひどいと思いました。ただ、最後まで読み切ってみると、これはこれでありなんじゃないかなと。ダンロンは1と2の出来が極めて優れていて、途中にアニメも挟んだことから、3に…

ダンロンV3

2回目の裁判が終わりました。すでにろくなメンバーが残っていないという事実……。2回目の殺人はある大掛かりな仕掛けがあるんですが、はっきり言ってこれは全くする意味がない仕掛けじゃないでしょうかね。なんでわざわざ自らボロを出すようなことを手間暇か…