はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと前まで

こち亀の無料配信をkindleでやってたのだけど、その中で読んでいて一番核心を突かれたのは両さんの「缶コーヒーはどれも味が同じ! だから次々と新製品を発売する。新製品ならとりあえず買ってみようとなる、その自転車操業が缶コーヒー」(意訳)だった。

イース8クリア

久しぶりに冒険した感がありました。今のご時世、こういうRPGは貴重です。正直ニーアよりよほどハマってしまいました。ストーリーとキャラの掘り下げもよく出来ていて、感情移入しやすいです。システム面ではこれはいつものことですが、テンポよく操作できる…

イース8

イースVIII -Lacrimosa of DANA- - PS4出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2017/05/25メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (6件) を見るダーナちゃんの衣装がえっちだ…。 ニーアは基本話が小難しかったので、こっちのほうがいいかも。

ニーアオートマタ

ニーア オートマタ - PS4出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2017/02/23メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (13件) を見るEエンドを除いてA〜Dまでクリアしました。退廃的な世界観と映像が美しい。前作はPS3にしてはグラが微妙という声…