はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコのログイン廃止とか

ニコニコ動画がログインなしで見れるようになったということで、さっさとアカウントを削除しました。もともとコメント機能は使っていないし、ゲーム動画さえ視聴できればそれで満足なのです。世間のポイントカードの類もそうですが、アカウントは少ないほう…

世間は冬季オリンピック

オリンピックそこそこに楽しめてます。昨日今日とカーリングを見ていて、ルールが大体わかってよかった。 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(12) (ガンガンコミックスONLINE) 作者: 谷川ニコ 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス 発売日: 2018…

14日はバレンタインデー

なのだが、それにあわせて?描いていた絵がイマイチなので明日あらためて…はちょっと難しいか。 あと、この前無双8がでましたね。こっちはこっちで評判がいまひとつなので、しばらくは手を出しづらいところです(いつかはやると思います)。

はてなブログに試験移行

いまさらですが、はてなブログに移行してみました。しばらくして問題なければ、このまま進めようと思います。URLは旧はてなダイアリーから自動的にリダイレクトします。これでスマホでも見やすくなるだろうか。

個人ニュースサイトがまたひとつ…

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS閉鎖かぁ。たまに読んでたけど良サイトでした。お疲れさまでした。