はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コンシューマーの発売スケジュール(PS)が明らかに元気がない

9月後半は無双が出るけど 【朗報】PS4、9月からガチで攻守最強の大作ラッシュ!! : えび通 それ以外に新作でやりたいものがまるでないな…。というかPS4市場自体が国内だとパッとしなくなってしまいました。和ゲーの大型タイトルで、PS4で発売するけど、Swit…

COMTIA125行ってきました

スペースに立ち寄ってくださった方々どうもありがとうございました。頒布結果は以下のとおりです。 新刊『Weekend Girls』 23部 …可もなく不可もない数字でコメントしづらい(汗) イラスト集にしてはまだ健闘したほうかな。買ってくださった方にすこしでも…

COMTIA125に参加します

明日有明に行きます。 展示用のA1ポスターをさっきローソンでプリントしてきました。会場で仕上げて展示します。値札表はプリントし忘れたので、手書きします…。 今回の新刊はイラスト集です(漫画ではありません)。一応R18つけましたが、その要素はほぼな…

戦ヴァル4クリア

原稿が終わったので放置気味だった戦ヴァル4をやっていました。システムが完成されているので、ゲーム性に関してはあまり不満ありません。将棋みたいな楽しさがあっていいのですが、ステージに突入するまでどんな敵が出てくるかわからないところがあります。…

コミティア新刊

しばらく更新していませんでしたが、同人誌の新刊を作っていました。 とらのあな通販⇒年齢認証 今回は夏コミでなく夏コミティアで。夏コミティアって響き久しぶりだな…。コミケの方は半年前の申込み時点で参加できるか確信持てなかったので、今回コミティア…