はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シュタゲゼロ21話

GYAOで見てるのでいまさらなのですが、あまりの盛り上がりに胸が熱くなりました。シュタゲは原作以降スピンオフが乱立してて、きちんと原作できれいに終わらせなかったのはいかがなものかと思っていたクチです。しかし今回の展開で、むしろゼロこそが正史で…

連休が終わる

気温はもうすっかり秋ですね

零スペが発表された当時、TGSまで出かけて徳川慶寅の朝顔(多段斬り)に興奮していた思い出

www.snk-corp.co.jp …北千里イラストのポスターとTシャツいいな(物欲 あらためてPVを見ると、今作は天明7年ということで零と初代の間なんですね。零でのキャラが無理なく出せるという点で、無難というか妥当なところです。あの3Dグラで腐れ外道が出るのかど…

サムスピ新作

www.4gamer.net 結果論ですけど、SNKがなにか発表するらしいという話がこの前出たときから、もしかしたら10%位は…と思っていました。閃サムから10年ということで、零が出たときの8年よりさらに期間が空いたことになります。ここでの自分のサムスピへの思い…

夏映画とか

ここ最近に金ローでアニメ映画を放映していたのを録りためたので、あとでいくつか見てみようと思います。バケモノの子とかメアリあたりははまだ見てなかったので。最近見た映画だと、グレイテスト・ショーマンが話がわかりやすく面白かったですね。 相変わら…