はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あまりの展開に感動を禁じ得ない

ドラマ版トクサツガガガ6話のお話。今回はゲンカ将軍…もといお母ちゃんとのバトルがメインの回でした。叶さんがついにお母ちゃんと戦う決意をしたとき、ジュウショウワンのテーマをかぶせてくるのは最高にかっこいい演出ですね。これは素直に心が動かされた…

劇場版幼女戦記

この前の週末に鑑賞しました。やはり映画館だと迫力があってよい。コミカライズよりだいぶ話が進んでしまいましたが、逆にいうと漫画版はまだまだ楽しめるということで、刊行が今まで以上に楽しみになりました。 夏コミ申し込みしました。あとはどの曜日に当…

練習中

忘れないうちに夏コミの申込みをしないと

コンパちゃん…

ebitsu.net 内容がだめだから売れてないというより、まだ初動の段階ですから製品としてのファースト・インプレッションの問題かなと。レビューを見るとその内容もイマイチらしいですが。というかぶっちゃけキャラデザがゆっくり実況みたいでゲフンゲフン

速単のCD商法は時代遅れ

速読英単語 必修編[改訂第7版] (Z会文章の中で覚える大学受験英単語シリーズ) 作者: 風早寛 出版社/メーカー: Z会 発売日: 2019/03/05 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る 速読英単語の第7版が3月に出るらしいです。前の版から結…

布の躍動感がすばらしい

ヨスガノソラ 春日野 穹 着物Ver. 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア 出版社/メーカー: アルファマックス(ALPHAMAX) 発売日: 2019/08/31 メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る ヨスガノソラはまだコンテンツとして生きている…