はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

kindleの期間限定セールはよくできたもので

無料につられて読み始めたトクサツも早10巻です。 トクサツガガガ(10) (ビッグコミックス) 作者: 丹羽庭 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2017/06/16 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る このまま最新刊までいってしまいそうだ…。ドラマと…

暑すぎ

あまりに暑くて体調崩してますが、なんとか乗り切りたいところ。 最近見つけたこのシリーズの動画が面白いです。 www.nicovideo.jp 投資をやるにはこれくらいの知識が必要なのかなと。 暑いので裸。

そろそろ夏コミの準備が気になる

暑いので水着イラストで

時間を見つけて

なかなか時間が取りづらいんですが、なんとか描いてます。5月コミティアに出なかったので、これで忙しいとかいうと言い訳になってしまいますね。描き方も変化をつけようとしています。夏コミにはこれでいくという方向が固まるといいな。

まずはシジュウカラから

AbemaTVトーナメント視聴。前回もそうだったけど藤森五段の解説はすばらしい。わかりやすいし、木村九段のようなユーモアもあります。顔は地味だけどw 新しい解説名人の誕生かもしれない。 子どもと一緒に覚えたい 野鳥の名前 (momobook) 作者: 山?宏,momo…

GWとはいうものの

あまり出かけるところもなく、描けるときに描いておく心構えで