はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

原稿中

ebitsu.net わん…ふー…? 自分も希望のキャラをひとり挙げろと言われたらミナになるかな。弓キャラというコンセプトが戦術の幅を広げるので。しかし火月が出るのは驚きと同時に嬉しいです。正直もう出番ないだろうと思ってたw

コミケ落ちたので

8月のコミティアに申し込みました。目標がないとだらけてしまうので、例によってこんな感じのイラスト集にしようと思います。

怒涛のE3

キャー!リムサーン!! RIMURURU: SAMURAI SHODOWN / SAMURAI SPIRITS – DLC Character #1 Trailer (Japan / Asia) 無事にギャル化を果たしたリムさんに期待。 ebitsu.net もちろんPS4版も発売だ! またリースタン(*´Д`)ハァハァを見れる日が来るとは。3Dモデルだとアンジェラに…

何故か読んでしまった

僕は庭師になった 作者: 村雨辰剛 出版社/メーカー: クラーケン 発売日: 2019/03/06 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る 1時間かからずに読め、かつ読みやすいです。やはり若い頃からの行動に移す力は大事だとなぁと。以前ソレイ…

コミケ当落

あなたのサークルは残念ながら抽選洩れとなりました。 オラの新刊を楽しみにしてくれていた同士のみんな、すまねぇな!(夏コミティアの参加を検討します…) 今回は変則日程だからサークル参加も鈍るだろうと踏んでいたところだったので、すこし意外でしたが…

新サム体験版

ebitsu.net サムスピ新作の体験版をやってみました。 いままでプレイ動画を見てなかったので、操作してみたら血が割と簡単にドバドバ出るのには驚きました。操作性が天サム寄りなのは嬉しいですね。技コマンドもほぼ旧作そのまま。格ゲー自体久しぶりなので…