はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

COMITIA129参加しました

参加された方はお疲れさまでした。頒布部数は以下のようになりました。 新刊『なついろぱんつ』:16部 既刊『パンツな女の子は好きですか?』:6部 …うーん、これは厳しい結果。表紙のおっぱいは通用しなかったか。本の出来が前と比べて下がったとかはないと…

COMITIA129参加します

COMITIAまだ残暑も厳しいですが、参加される方はよろしくお願いします。ティアということでまったり過ごしたいと思います。スペースは る-12b になります。新刊は前回同様フルカラーイラスト集です(メロンのページを見ていただくとわかりやすいです)。www.…

あまり試合見てなかったけど

headlines.yahoo.co.jp 松井氏はいいね。こういうコメントをさらっと出せるところが、栄光も挫折も味わってきた歴戦の勇者という感じがします。 三国志ビジュアル百科 作者: コーエーテクモゲームス,講談社,渡邉義浩 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2018/1…

都成五段の人間臭さが最高に面白い

師弟 棋士たち魂の伝承 作者: 野澤亘伸 出版社/メーカー: 光文社 発売日: 2018/06/19 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (1件) を見る 面白くてすぐ読んでしまいました。都成五段のメンタルが弱いのと、それと対比するように谷川先生の…

コミティア新刊

25日のコミティア新刊の委託がメロンで始まりました。 【メロン限定特典付き】なついろぱんつ(はこりむ)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス 一般向けのパンツ本です。キャンペーンに乗っかったので表紙絵のイラストカードが付くそうです。ポス…

来週がもうコミケ(落ちました)

コミティアの原稿の目処がついてきました。完成したらこことピクシブでもお知らせしたいと思います。 最近はニンテンドースイッチの携帯機が発表されたり、FE新作の評判が良かったりで、ゲーム業界もにわかに活気づいている気がします。8月以降アズレン、イ…