はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

優しい世界

【ピューロランドから皆様へ】ピューロランド、休んでたって・・・虹はみんなの上に【サンリオピューロランド公式】 いままでサンリオ興味なかったけど、オズの朗読といい応援したくなる。 ロト紋の続きがとうとう完結したようですね。アマゾンで最終巻が出…

龍が如く7クリア

最近のシリーズのほうが印象に残りやすいのはあるとして、ここ最近だと名作の0の次に面白かったです。シナリオの出来がよかったですね。キャラも展開が進むにつれてどんどん好きになるキャラゲーのお手本のようなデザインで、これがシリーズ初めてのRPGとい…

とらこんの切れ味

今日もさすがというべき威力。 パートナーや家族をないがしろにしないタイプの個人の思想信条自体に申し上げることはないですが…一応4つ指摘します①今のご質問者様が当社を使うのはちょっとズレているように思います。当社は「趣味」にフォー…続きは質問箱へ…

今日はコミケ当落の日

ということで抽選結果です。 あなたのサークルは残念ながら抽選洩れとなりました。 ( ^ω^)・・・ ほげえええええ これで3連続なんですが…なにか申し込みの仕方を勘違いしているのかと疑うレベル。イラスト集という安直(?)な手段に走ろうとしているか…

5月のコミケやるんですかね…

公式サイトは音沙汰ないと言うか、とりあえず当落通知はするようです。しかしいまの勢いだとこの1、2ヶ月で終息宣言とまではいかなくとも、終息した気分になっているかどうか。 himasoku.com 表紙といい、LOのキャッチコピーからあふれる才能には毎回感心し…

リルムのテーマのキャラとのギャップがいい

【衝撃】FF7が人気2位!1位は 【FF大投票 作品部門】 : えび通 自分は奇数シリーズが好きな人で、選ぶとしたら3、5、7、9からです。 10は正直それほど思い入れがなく、10の音楽はザナルカンドよりいつか終わる夢、あるいはシーモアバトルを推したい。 あと…